今日は、都心も雪がチラつく厳しい寒さ。
信号待ちをしながら自分の頬に手をあててみたら、氷のように冷たくなっておりました(TT)

最近の研究で、
皮膚の温度が28度を下回ると、皮膚から水分が逃げていく、とわかったそう。
外出時、皮膚温を下げないように、防寒対策をしっかりすることも大切ですねー

加えて、日中、お肌が乾かないようにサポートするデイクリームも使えば、コワイものなし!


こちら、抜群の保湿力に定評がある発酵スキンケア、アルケミー(alchmy)のデイクリーム
一日中乾燥せず、紫外線対策もバッチリ。
おススメです


アルケミー ハイドロ リフレックス シルキーヴェール(デイクリーム)

ハイドロ リフレックス シルキーヴェール
(デイクリーム) 

 アルケミー(alchemy)




酵母発酵エキスのパワーで潤う年齢肌に


アルケミーは、

ダレノガレ明美さんや道端アンジェリカさんなど、超キレイ系芸能人のインスタにもアップされて、話題になっている発酵化粧品。
「日本酒を造る杜氏の手がきめ細やかでみずみずしい」といわれているように、発酵パワーで、素肌を底上げするスキンケアです。

アルケミーのデイクリーム(ハイドロリフレックス シルキーヴェール)には、アルケミーの有効成分・酵母発酵エキスVEGALがたっぷり配合。
うるおいをしっかりキープしてくれるデイクリームです。


アルケミー ハイドロ リフレックス シルキーヴェール(デイクリーム)


アルケミーの有効成分・VEGAL(ベガル)とは・・・

VEGAL(ベガル) は、植物由来の酵母発酵エキス。
酵母発酵を通して、↓これらを融合させた独自成分です。

糖質 ➡ 保湿
ミネラル ➡ 整肌
タンパク質 ➡ ハリ・弾力
コハクなどの有機酸 ➡ 引き締め


つまり、潤い、キメ、ハリ・弾力、引き締め...
年齢肌にトータルにアプローチしてくれる画期的な成分なんです。

しかも、パワフルな浸透力
肌に負担をかけることなく、素早く角質層に有効成分を届けます。

ベガルは、アルケミー独自の酵母発酵エキスです。
だから、そのパワーを体験できるのも、アルケミーだけ
詳しくはこちらで。
 酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」




軽い使い心地で、肌を守る高い紫外線カット力と保湿力


ハイドロ リフレックス シルキーヴェール(デイクリーム)は、

SPF43 PA+++という高い紫外線カット力も魅力的。
光老化と闘う年齢肌の強い味方です。


ハイドロ リフレックス シルキーヴェール(デイクリーム)のテクスチャー


クリームと言っても、軽いテクスチャー。
スーッとお肌に伸びて、気持ちよくなじんでくれます。
べたつき、重たさはありません。

みずみずしい香りも好き
グリーンの効いたスウィートフローラル調です。

化粧下地としても使えます。

予定のない日は、このデイクリームだけで過ごします。
洗濯物を干したり、犬の散歩も、このデイクリームだけで安心。
冬でも、日差しは結構強いから、高めのUVブロック数値はうれしいですよね。

これ1本持っていれば、大活躍まちがいなしです

ハイドロリフレックス シルキーヴェールの全成分はこちら。


ハイドロ リフレックス シルキーヴェール(デイクリーム)全成分




アルケミーのラインを1,000円で試せるトライアルセットあり♪


アルケミー(alchemy)が初めてなら、トライアルセットがおすすめ。
アルケミーのスキンケアステップをすべて試せます。
もちろん、デイクリームも1週間たっぷり試せるサイズが入ってます。

ラインで使ってみると、お肌の質が変わるのが実感できると思います。
わたしもトライアルセットから始めましけど、大満足のセットでしたョ


アルケミー(alchemy)トライアルセット
これはわたしがお試ししたときのもの。
現在は新発売のデイクリームも入って、
計6点試せます(^^♪


【トライアルセット内容】
  • ハイドロリフレックス クレンジングジェル(メイク落とし) 16g
  • ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(洗顔料) 15g
  • ハイドロリフレックス ローション(化粧水) 20mL
  • ハイドロリフレックス ディープセラム(美容液) 7mL
  • ハイドロリフレックス インテンシブクリーム 3g
  • ハイドロリフレックス シルキーヴェール(デイクリーム) 3g 


アルケミーのスキンケアは、徹底保湿
とにかく潤います
潤うから、なくなりかけていた柔らかさやツヤも戻ってくるの。
トライアルで、肌のトーンもフワッと明るくなるのが感じられました。


アルケミーのお気に入りスキンケア
お気に入り品です(^^♪


乾燥する、お肌にハリがない、化粧ノリが悪いなんて年齢肌に悩む方は、絶対使ってみる価値ありです。
今なら、3,000円相当のトライアルセットが、たった1,000円+税

こちらのページ限定
「アルケミー(alchemy)」トライアルセット









アルケミーの記事はこちらにも(^^♪
各アイテムのレビューがご覧いただけます。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪