やっぱり、大好き。
Lindtリンツのリンドール

心までとろける甘~い美味しさ。
そして、キラキラの華やかな包みが、幸せも一緒にを運んで来てくれる感じがしちゃうんです。

わたしにとっては、最高に気分が上がるチョコレートなの。

お友達にも、何度もプレゼントしてるけど、
いつでも、だれにでも、とっても喜んでもらえます(^-^)/

こちらのバレンタインギフトも、かわいいでしょー


バレンタイン リンドールギフトボックス

 バレンタイン リンドールギフトボックス
10個入り/6種
1,200円
(税抜)

リンド―ルが6種入ったバレンタイン限定のセットです。
コンパクトながら、合計10個も入っているから、リンドールをたっぷり楽しめますョ。

内容は、
  • ミルクハート x 2
  • バレンタインハート x 2
  • ミルク x 2
  • ダーク x 1
  • ストロベリー&クリーム x 1
  • シトラス x 2


バレンタイン リンドールギフトボックス


リンドールは、

スイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ」の中でも、一番人気を誇るコレクション。
上質のチョコレートのシェルに、ソフトなチョコレートのフィリングが包まれています。
その2層のチョコレートのハーモニーが素晴らしく、とろける口どけが病みつきになる


 リンドール ミルクハート
ミルクハート


ハート型のミルクハートも、しっかりリンドール。
口に入れると、中のフィリングがとろけて、甘~くハッピーな気分になれちゃいます。


リンドール バレンタインハート
バレンタインハート


バレンタインハートは、バレンタイン限定で登場したリンドール。
包みにハートのイラストが描かれて、とってもキュート。
ミルクチョコレートのシェルの中に、なめらかなホワイトチョコレートクリームが入っています。
甘党のワタクシ、イチオシフレーバーです


バレンタイン リンドールギフトボックス


バレンタイン リンドールギフトボックス(10個入り)は、
ほど良い大きさだから、友チョコや、ちょっとした感謝の気持ちを表すギフトにもピッタリ。
もらったら、気分が上がること間違い無し!と思います。

リンツチョコレートのバレンタインギフトは他にもたくさん
 Lindt Valentaine's Day Collection 2017


バレンタイン リンドールギフトボックス
(パンフレットより)



リンツチョコレートは、
オンラインショップで会員登録すると、特典が満載
入会時に300円分の入会特典クーポンや、お誕生日月に300円分のお誕生日クーポンがらえたりします。
もちろん、お買い物ポイントもつきますョ。
お買い上げ100円毎に1ポイントついて、貯まったポイントは1ポイントにつき1円で利用できます。
 リンツ・チョコレート オンラインショップ










リンツチョコレートの関連記事はこちらにも。

 リンツチョコレート テイスティングセット2016は、最高っ♪
 リンツのキュートなチョコは、ホワイトデーの義理返しにも本命にも◎
 世界で愛されるチョコレート、リンツのリンドールでクリスマス気分満喫♪



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪