医師との共同開発 により誕生した薬用入浴剤シリーズ

ハイパープランツのDRアロマバス

わたしは、そのシリーズの【ビューティ】が大好きなんです
美容のためのエッセンシャルオイル(精油)がふんだんに配合されて、美肌も強力にサポート。
何より、女子力アップのローズの香りで、極上のバスタイムが楽しめます。


ハイパープランツ DRアロマバス

 薬用入浴剤DRアロマバス

【ビューティー】
ハイパープランツ





美容に優れたオーガニックグレードの精油のブレンド


DRアロマバス【ビューティー】に配合されているのは、女性のキレイをサポートするための3つの天然エッセンシャルオイル(精油)。
オーガニック認証を取得したオイルです。

  • 美肌に ⇒ ローズオットー
  • 乾燥肌に ⇒ ローズウッド
  • リフレッシュに ⇒ パルマローザ

もちょっと詳しくみてみると、

ローズオットー
女子力UPのエッセンシャルオイル。
美肌ばかりでなく、カラダの不調や精神面にも作用すると言われています。
まさに女性にのためのエッセンシャルオイルです。

ローズウッド
乾燥肌、老化肌に特に有効と言われ、
エイジングケアにもよく使われるエッセンシャルオイルです。
香りも、精神的に良い効果をもたらしてくれることで有名です。

パルマローザ
スキンケアにとてもよく利用される精油です。
フローラルで華やかな香りは、ストレスや不安で落ちこんだ気持ちをリフレッシュしてくれます。

3つのエッセンシャルオイルの他にも、保湿効果の高いホホバオイルも入ってます


ハイパープランツ 薬用入浴剤 DRアロマバス ビューティー




温浴効果に優れた2つの有効成分


エッセンシャルオイルの他にも、有効成分として配合されているのがこの2つ。
温浴効果を高めて、美容と健康をサポートしてくれます。

硫酸ナトリウム
炭酸水素ナトリウム(重曹)


硫酸ナトリウム
温浴効果を高め、血行促進・保温効果で、体を温め湯冷めを防ぎます
よく温泉に入っている成分ですね。

炭酸水素ナトリウム(重曹)
温浴効果を高め適度な清浄作用と保湿効果で、お肌を清潔にして柔軟性を与えます

その他の成分は、無水ケイ酸(シリカ)
合成香料やタール系色素は一切不使用です。

お肌に負担をかけず、毎日安心して使える入浴剤です


薬用入浴剤 DRアロマバス ビューティーの効能と有効成分




バラの香りで癒しのバスタイム♪


DRアロマバス【ビューティ―】の効能をチェックしてみると、 書いてあるのはこちら。

湿疹 あせも 荒れ性 冷え性 産前産後の冷え性 肩のコリ 腰痛 神経痛 リウマチ 神経痛 リウマチ 疲労回復 痔 くじき ひび しもやけ あかぎれ

でも、

エッセンシャルオイルの持つ成分や香りの効果など、これ以上、もっと色々な効果が得られるはず 。
使ってみると、それが実感できます


 DRアロマバス ビューティーのテクスチャー


ボトルのフタを開けて湯船に入れると、フローラルな香りがふんわり。
1日の終わりの最高のご褒美です

100%天然の香り。

なので、バスルームを香りでいっぱいに満たす。。。
というタイプの入浴剤ではないけど、 優しく香るのが、かえって心地良いのです

香りを感じなくなっても、またお湯を手に取ると、ふわ~っと香ってきます。

それに、

お湯には、入浴剤の有効成分が溶け込んでいます。
乾燥しがちなこの季節でも、しっとり仕上げてくれています。

お湯の色は変わりません。
残り湯は、お洗濯にも使えます。
すすぎや柔軟材仕上げをするときは、水道水を使えば大丈夫です。


毎日のバスタイムで積極的にキレイを育む入浴剤なら、DRアロマバスビューティ
お値段は、500gたっぷり入って3,024円(税込)です。

薬用入浴剤DRアロマバスのシリーズには、
【ビューティー】 他に、荒れたお肌のための【スキンケア】、そして、安眠のための【正眠 】もあります。
どれも、医師と共同開発の本格派。
エッセンシャルオイルを使ったアロマバスは、ちょっぴり面倒、むずかしそう。。。なんて方にもおススメです。
手軽にアロマバスが楽しめます。
 医師との共同開発により誕生した【薬用入浴剤DRアロマバス】








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪