エステサロンから生まれた美容液、

セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス

目元、口元の乾燥小じわ、ホウレイ線など、年齢肌サインに効果が実感できると、人気が高いエイジングケア美容液です。

そのヒミツは、驚きの保水力を持つ生コラーゲン
世界初浸透技術で、「フェース生コラーゲン」が角質層に浸透、ラメラ構造を整えて、美肌の根本ケアをしてくれる画期的な美容液です。



セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス

 ビタミンC配合〈リポコラージュラメラエッセンス C〉
左)ラメラエッセンスC
右)ラメラウォーターC




美肌のカギ、角質層のラメラ構造を正常に保つ美容法


セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスは、
角質層内ラメラ美容法に基づいたエイジングケア美容液。

角質層は、表皮の一番外側にある層です。
そう、わたしたちが、いつも触れている皮膚の部分ですよね。
わずかラップ1枚ほどの厚さしかありません。

角質層は、まさにラップのように、
細菌などの侵入を防いだり、紫外線などの外的刺激がから守り、水分の蒸発を防いで潤いを保ちます。
角質層のバリア機能で、お肌は守られています。


でも、この働きは、角質層のラメラ構造が整っているからこそ。

<ラメラ構造とは>

角質層は、角質細胞細胞間脂質でできています。
角質層をレンガの塀にたとえるなら、角質細胞はレンガで、細胞間脂質はレンガの間を埋めるセメント、ということになります。
細胞間脂質は、水分の層と脂質の層が交互に規則正しく、まるでミルフィーユのように重なり合って、その隙間を埋めています
この層を ラメラ構造 といいます。


セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスのパンフレットより
(パンフレットより)


健康な肌の角質層では、
ラメラ構造が整っていて、水分と脂質が幾層にも重なり合い、強力なバリア機能と水分保持機能を果たしています。
ところが、ラメラ構造が乱れると、肌が乾燥したり刺激に弱く、肌トラブルを招いてしまいます。

つまり、ラメラ構造を正常に整えることが、美肌のカギってことですね。




世界初の浸透技術による「フェース生コラーゲン」で角質層を整える


「角質層内ラメラ美容法」が実現できるのは、
リポコラージュに配合されているフェース生コラーゲンという革新的な独自成分によるもの。
お肌の一部になって、角質層のラメラ構造を整えることができる画期的成分です。

すごいでしょ。

生コラーゲンは、お肌に存在するコラーゲンと同じ3重らせん構造。
化粧品に配合される一般的な加水分解コラーゲンに比べ、(1分子当たり)約600倍の保水力を持つといわれています。

でも、分子が大きくお肌に浸透しないうえ、熱に弱く25℃前後で分解してしまう...
そのため、化粧品には配合されにくい成分です。

そこで!世界初の浸透技術により、

「フェース生コラーゲン」は、お肌と同じ「生体リン脂質」でできたナノカプセルに、3重らせん構造の生コラーゲンを巻き付けたもの。
ナノカプセルが浸透する際に、生コラーゲンも一緒に引きずり込むことができます。

ナノカプセルが肌内部に入ると、バラけてラメラ構造の一部となり、角質層を正常な状態へと導きます。
同時に、約600倍の保水の生コラーゲンを角質層に届けることで、ラメラ構造の乱れで失われたうるおいをも、もたらすことが期待できます。

フリーズドライ製法&溶解後要冷蔵保管で、温度管理の問題もクリアしています。


セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス パンフレットより
(パンフレットより)


ラメラウォーターCには、大きな美肌効果が期待できるビタミンC配糖体も配合。
美肌に欠かせないビタミンCを糖を付けることで安定化させた成分です。

成分をチェックすると、
ヒアルロン酸Na 加水分解エラスチンも入っています。
つまり、うるおいに大切な3大美肌成分⇒ 生コラーゲン ヒアルロン酸 エラスチンが同時に配合されているんです
乾燥ジワが目立つ年齢肌には、うれしいかぎり\(^o^)/

もっと詳しく知りたい方はこちら。
 角質層に入る生コラーゲン美容液リポコラージュ


リポコラージュ ラメラエッセンスは、お肌に負担になると思われるものは使用していません。
合成界面活性剤、パラベン、フェノキシエタノール、エタノール*、鉱物油、香料、色素は無添加。
(*エキス抽出用エタノールは除く)

全成分はこちら。
セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス 全成分




セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスを使ってみた♪


セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスは、エッセンスウォーターの2本でワンセット。
赤いボトル(ラメラエッセンスC)には、フリーズドライ製法のフェース生コラーゲンが入っています。


セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス


赤いボトルに、専用のウォーター(白いボトル)を注入。
20~30回ほど上下によく降って溶かしてから使用します。


セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス 溶解中


この1本に、フェース生コラーゲンが約23兆個も入ってるんですよ
生コラーゲンは、熱に非常に弱いから、溶解後は、冷蔵庫保管することが大切です。


セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスのテクスチャー 


洗顔後のまっさらなお肌に使います。

とろみのある液体です。
でも、お肌に伸ばすとサラサラになって、次に続くスキンケアの邪魔になりません。

使ってみたら、1回目から、うるおって、肌のキメが整うように感じました。 
ピンとしたハリも感じて、角質層が整うってこういうこと!?て感動

これ、かなり即効性あります。
そして、持続する。

わたしの肌は、ラメラ構造が乱れていたのねと、再認識しちゃいました。
使わないときとの差が歴然です。

冷蔵保存がちょっぴり面倒で、忘れそうになりますが、生コラーゲンは、25℃で分解してしまう。。。
この効果がなくなったら困るから、使った後は、せっせと冷蔵庫にしまっています(笑


セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス


セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス(約30回分)は、
通常価格 6,552円(税抜)➡ 初回特別価格 5,831円(税抜)送料無料
(初回購入者特典⇒全額返金保証、スペシャルケア方法紹介シートつき

定期購入だともっとお安くなって、ラメラクレンジングもプレゼント

詳細はこちらでね。
 コラーゲンを生のままお肌に浸透!〈リポコラージュラメラエッセンス C〉




ビューティ・ミッション【セルベスト リポコラージュ】





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ