お肌に優しいのに、効果的なエイジングケアができるキャメロン&ガブリエルが大好き。
成分や使用感、結果はもちろん、パケに至るまで、とことん「キレイ」にこだわっているスキンケアです。

今回リピしたのはこちらの2点(^-^)/


キャメロン&ガブリエル スキンケア

 ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)
 ヘヴンシャワー(角質柔軟導入美容水)
massage salt はプレゼント♪


どちらも何度もリピしているお気に入り品です

ヘヴンヴェールは、石けんで落とせるほど優しいのに、SPF45 PA++++ 
紫外線とメイクの刺激から肌をパワフルに守ってくれる日焼け止め化粧下地。

ヘヴンシャワーは、角質柔軟導入美容水。
導入・角質柔軟、さらには、糖化や酸化までケアする優秀なエイジングケア美容水です。


それぞれ、お気に入りポイントをまとめてみたので、ぜひご覧くださいね(↓)



ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)



キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール


ヘヴンヴェールは、SPF45・PA++++
最高ランクの紫外線カット効果がありながら、
  • お肌に優しく、石けんで落ちる
  • つけたことも忘れるくらい軽い使い心地
  • 白浮きなしのきれいな仕上がり

高い紫外線カット力、低刺激、好使用感と3拍子揃った、優秀日焼け止め下地です


ヘヴンヴェール テクスチャー


日焼け止めなのに、85%が美容成分
エイジングケア成分もたーーっぷり含まれているんです。

三相乳化という特許製法を用いているため、クリーム状なのに、界面活性剤は完全不使用
だから、界面活性剤による肌負担はゼロ

界面活性剤の他にも、
ナノ粒子散乱剤、紫外線吸収剤、シリコン、合成着色料、タルク、エタノール、パラベン、鉱物油、合成香料は一切不使用。
お肌の負担になるものは、極力排除されています。


ヘヴンヴェール 使用前使用後
伸ばすとクリーム⇒乳液⇒化粧水と変化します
極薄ヴェールをかけたみたいな肌に(^^♪


ヘヴンヴェールは、お肌にパパッと伸ばすだけで、
1枚うすーーいヴェールをかけたようなソフトフォーカス効果で、素肌をランクアップ
年齢肌にうれしい、ほど良いツヤ感もプラス。

手に取ったときは、クリーム状だけど、お肌に伸ばすと、クリーム⇒乳液⇒化粧水と変化するのョ。
なので、軽い使い心地です。

しかも、ウォータープルーフだから、皮脂や汗で崩れにくい。
ずっと使っていても、ヨレもなく、付けたてをキープできます。

昨年の発売以来、ずーっと愛用中です

お値段など詳しくはこちらでね。
 革新的UVベース/ヘヴンヴェール




ヘヴンシャワー(角質柔軟導入美容水)



キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー


ヘヴンシャワーは、毛穴、ゴワつき、透明感のなさ、化粧ノリの悪さ・・・
ターンオーバーが遅れがちな年齢肌のそんな悩みのために、肌に優しい天然のフルーツ酸を配合した角質柔軟導入水です。

でも、角質ケアだけにとどまらないのが、ヘヴンシャワーのすごいところ。

肌老化の4大原因、加齢、酸化、光老化、糖化をケアするための美容成分も豊富に配合。
高いエイジングケア効果が期待できるのが魅力です。


ヘヴンシャワー テクスチャー


ヘヴンシャワーは、洗顔後、スキンケアの一番初めに使います。
コットンで拭きとったり、洗い流したりする必要はありません。
べたつきのないサラサラの使い心地。
刺激は全くなし。
ダマスクローズ水が配合してあるから、お手入れの間中ローズの香りにめちゃくちゃ癒されます。

そして、しっかり保湿されて、すべすべのふっくら柔らかいお肌 に
後に続くスキンケアの浸透もとても良くなっているのも実感できますよ。
お化粧ノリも良くなるし、透明感もアップするから、大好きです。

もちろん、肌バリア機能を低下させる成分は極力排除。
エタノール、界面活性剤、パラベン、ゲル化剤、感触改良剤、鉱物油、着色料、合成香料は一切不使用です。
だから、安心して使えます(゚∀゚)

ヘヴンシャワーは、オトクナ2本セットや、サンプルセットもあります。
詳細はこちらでね。
 肌の変化を実感!ヘヴンシャワー







キャメロン&ガブリエル


キャメロン&ガブリエルのスキンケアは大好きなので、他のアイテムも愛用中です。
関連記事はこちらでね。






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪