優美で香り高く、バラの女王として愛されるダマスクローズ
あのクレオパトラは、花びらを浮かべたバラ風呂で、その香りを楽しんだそうですョ。

わたしは、そんなダマスクローズの香りが閉じ込められたフレグランスウォーターに夢中です。




ベースになっているのは、特許製法のクラスター浸透水 SizeDown(サイズダウン)
美とダイエットをサポートする特殊な水として大変人気のお水。
GirlsAwardのオフィシャルウォーターにもなっているお品です。

サイズダウン フレグランスウォーター ローズは、
そのクラスター浸透水に天然ダマスクローズエキス香料を配合


サイズダウン フレグランスウォーター ローズ


ダマスクローズエキスは、ダマスクローズの花弁から、水蒸気蒸留法でローズオイルを抽出するときに同時に得られたもの。
ローズオイルと同様、ローズエキスも生産量が少なく大変貴重です。
香料は、ダマスクローズから香料抽出技術により抽出されたもの。

だから、

想像以上に、ダマスクローズの素晴らしい香りが広がります

飲むと、鼻に抜ける香りに癒され、飲んだ後、漏れる息がローズの香りになる幸福感。
カラダにローズエキスがしみわたるような感覚になります。

極上のフレグランスウォーターです


サイズダウン フレグランスウォーター ローズ


ローズの香りは、よく女子力アップの香りと言われますが、
アロマテラピーでも、女性の心とカラダに強く作用する香りとされています。

精神面では、香りをかぐことで、緊張を和らげ、高揚感や幸福感を与えてくれます。
落ち込んでいるときやストレスを感じているときに、ピッタリな香りですよね。

身体面では、女性ホルモンを整える作用が期待できるといわれています。
以前、人気TV番組で、「ローズの香りを嗅ぐだけで美肌になる」と紹介されて話題になったことがありました。
それも、女性ホルモンと関係しているからかもしれませんね。

フレグランスウォーター ローズは、
ローズの香りに満たされて、その香りの効能をあますところなく享受できる!と思えます。
単純なわたしは、飲むだけでいい女になった気分になるくらい(笑


<
サイズダウン フレグランスウォーター ローズ


常温でも飲みやすく、スーッと吸収されてお腹がちゃぷちゃぷになる感じがしません。

そのまま、ストレートで飲んでも良いし、
ローズの香りを活かして、様々な使い方が楽しめます。

紅茶を入れるときのお湯に使うと、ローズの香りのティータイムになりますョ。
これが、お友達が遊びに来たときにかなり好評

焼酎やリキュールの水割りなどにもOK。
ヘアミストや化粧水として使えば、ローズの香りをまとうことができます。

クラスター浸透水で作られているから、保湿にもVery Good。
クラスター浸透水は、特許製法で水の分子集団(クラスター)をサイズダウンさせているから、身体への浸透性、吸水性が高まっているという特徴があるんです。


サイズダウン フレグランスウォーター ローズ


加湿器に使えば、ローズの香りに癒されて、ストレス忘れます。

アイディア次第で使い方いろいろ。
女子力アップのお手伝いをしてくれる素敵なお水です


サイズダウン フレグランスウォーター ローズ


お試ししやすい6本入りは、1,572円(税別) です。
プレゼントにも喜ばれますョ
ローズ好きにはたまりません。
 フレグランスウォーター ローズ 6本セット








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪