無添加にこだわった、高濃度・高浸透型ビタミンCの化粧水、

プリモディーネ
シーバムコントロールVCローション

わたしが、ビタミンCの美肌力ってすごい!って初めて実感したビタミンC化粧水です。
それが、今年3月にさらに優しく濃く進化
ボトルのデザインも一新されました(^-^)/
ご縁があって、わたくしも(株)フレア様より、新しくなったVCローションを早速使わせていただいています。




試してみたい。。。という方は今がチャンスです。
リニューアルを記念して、1本増量キャンペーン中

★お試しセット(ローションの試せるセット)
VCローション5mL×3本 のところ、1本増量で計4本に
★スターターセット(ライン全部を試せるセット)
VCローション5mL×3本のところ、1本増量で計4本に
さらに、300円OFF
★VCローション100L (本品)もまとめ買いでお得に

5mlは少ないようで、結構使いでがあります。
使い方にもよるけど、1本増量で3日以上長く使えると思いますョ。
キャンペーンが終わると、また3本に戻っちゃうので、試すなら絶対今!


プリモディーネ シーバムコントロールVCローション お試しセット
以前わたしがお試ししたときのです♪
5ml x 4本

キャンペーンは、2017年4月25日(火)15時まで。
先着1,000名限定です。
 期間限定 VCローション1本増量キャンペーン





さらに優しく濃くなった濃厚ビタミンC化粧水


大人ニキビ毛穴くすみシミシワ。。。
ビタミンCは、様々な悩みに働くオールマイティな成分として知られています。
抗酸化作用もあるから、エイジングケアにもVery Good。
ただ、不安定な物質なので、通常、化粧品には「ビタミンC誘導体」のカタチで配合されています。


プリモディーネ シーバムコントロールVCローションⅡ


VCローションがトラブル肌に選ばれるのは、ビタミンC誘導体がこんなに高濃度で配合されているから。
水溶性ビタミンC誘導体(3GA)8%
高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)1%


それでは、それぞれのビタミンC誘導体の特徴をみていきましょう~

水溶性ビタミンC誘導体(3GA)

今回のバージョンアップで新たに配合された水溶性ビタミンC誘導体です。
従来配合していた水溶性ビタミンC誘導体は、高濃度に配合すると乾燥や刺激を感じるという面がありました。
でも!
新しいビタミンC誘導体【3-グリセリルアスコルビン酸『3GA』】は、高配合しても安全性が非常に高く、乾燥や刺激もほとんど感じない、さらに、優れた抗酸化作用を持つ、という特徴があります。

なので、新VCローションは、
水溶性ビタミンC誘導体(3GA)の配合量が、超高濃度8%
この配合量は、業界屈指なのだそう。

従来のVCローションは、水溶性ビタミンC誘導体の配合量は4%だったから、約2倍になったということ。
つまり、さらに優しく濃くなったということなんです


高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)

APPSは、水溶性と油溶性の良いところを併せ持つ新型のビタミンC誘導体。
今まで通り1%と高濃度で配合されています。

このAPPS が非常に優秀
表皮における即効性と、真皮まで届く浸透性がある上に、持続力も持っています。
その浸透性は、水溶性の約100倍といわれ、細胞の奥まで浸透して活性酸素を除去、皮膚を活性化しコラーゲン合成を促進。
肌本来の働きを取り戻す効果を期待できる成分です。

肌の奥まで届いて、ビタミンCの効果をしっかり発揮してくれる。
だから、大人ニキビどころか、シミ、シワ、ハリ の改善も期待できる頼もしい成分なのです


プリモディーネ シーバムコントロールVCローションⅡ



ビタミンC誘導体以外にもこだわりの美容成分が配合されています。
それがこちら。
αアルブチン、酵母エキス、ハトムギエキス、リピジュア

どれも、美肌をパワフルにサポートしてくれるうれしい成分です




敏感肌でも使える無添加にこだわったビタミンC化粧水


VCローションは、敏感肌でも安心して使えるビタミンC化粧水です。
合成界面活性剤、香料、合成着色料、パラベン、フェノキシエタノールも無添加

パラベンやフェノキシエタノールは、合成防腐剤です。
パラベンは旧表示指定成分。
よく「パラベン無添加』と謳っている無添加化粧品でも、かわりにフェノキシエタノールを配合していることが多いんですよね。
でも実は、フェノキシエタノールも、パラベン同様、配合量1%以下に規制されている成分。
どちらも、肌への負担が心配される成分なんです。

VCローションは、こういった合成防腐剤をローズマリーエキス ピオニン(クオタニウム‐73)で代用しています。

ローズマリーは、抗菌作用がある天然ハーブ。
ピオニン(感光素)は、強力な抗菌作用を持ちながら、皮膚の常在菌には影響を与えないというスグレモノ。

VCローションは、負担になる成分は極力避けて、お肌の弱いトラブル肌に配慮されています


プリモディーネ シーバムコントロールVCローションⅡ




VCローションの使い心地は?


VCローションは、うっすら黄色いサラサラの液体です。
とろみはなく、ぐんぐん浸透してくれる感じ。


プリモディーネ シーバムコントロールVCローションⅡのテクスチャー


たっぷり使っても、刺激を感じたり、乾燥したりなんてことはありません。
きちんと潤ってくれます。

わたしが一番効果を感じているのは、くすみと毛穴です。
特に、くすみは、使い始めてわりとすぐに実感。
肌がトーンアップして明るくなってる気がしてます。
キメが使う前より整って毛穴の存在感が薄れた感じ。

うれしい変化を毎日鏡を見て、楽しんでいます

VCローションは化粧水として使ってもいいし、浸透力が高いので、ブースターとしても使えます。
ふだん使っているお手入れの一番最初に使うことで、効果を発揮してくれます。

美顔器にも使えますョ。
イオン導入したり、コットンパックするとさらに浸透して、効果が期待できると思います。

特に、ニキビができてしまったときは、コットンパックは救世主。
リニューアル前も良くやってたのだけど、悪化を防いで、ニキビ跡にならず助かります。


VCローションは、ビタミンCの美肌パワーを実感してみたい方に絶対おすすめ。
お試しするなら、1本増量のお得なうちにね
 ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」









にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪