同世代のお友達も、すごくうるおっていいョーって感激していた化粧水。
アットコスメでチェックしてみたら、とっても高評価。

そして、わたしも今使って、手放せなくなっています


ホメオバウ ローション

 ホメオバウ ローション
160ml

お得なクーポン情報あり!
記事最後に記載してあります(^-^)/




うるおいのヒミツは、天然保湿因子NMF


お肌は、乾燥するとバリア機能が低下して、さまざまな肌トラブルを招きます
美肌の条件は「うるおい」と言っても過言ではありません。

うるおいのある肌に欠かせないのが、角質細胞に存在する天然保湿因子・NMF
水分との吸着性が高く、一度とらえた水分を離さない性質を持っています。

うるおっているお肌は、NMFと細胞間脂質のバランスが保たれ、角質層がきれいに整った状態になっています。
ターンオーバーもスムーズで、NMFを自ら産生し、水分保持力を保っことができます。

うるおいに大切なこの天然保湿因子・NMFの60%は、アミノ酸でできています。

NMFが減って乾燥するお肌のために、
ホメオバウローションには、アミノ酸系成分をバランスよく配合
みずみずしさを持続させる「高保湿化粧水」と人気が高い理由が、ここにあります。



ホメオバウ ローション




フラーレンをはじめ、強力エイジングケア成分配合


アミノ酸系成分だけでなく、
ホメオバウローションには、頼もしいエイジングケア成分がたっぷり
まるで、美容液のような化粧水になっています。

ピックアップしてみると。。。

フラーレン

フラーレンは、シミ、シワ、たるみなどの肌老化の原因である活性酸素を強力に消去する成分。
抗酸化パワーは、ビタミンCの172倍といわれています

フラーレンについてもっと詳しく知りたい方はこちらでね。
 フラーレンの驚きの効果について


プロテオグリカン

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の1.3倍ともいわれる高い保水力があることで知られる成分。
また、上皮成長因子(EGF)と同様の効果があり、「若返り成分」としても注目されています。


新型ビタミンC誘導体

水溶性と油溶性の両方の特徴を兼ね備えた画期的なビタミンC誘導体です。
浸透力は、従来のビタミンC誘導体の約100倍!
肌深部へ浸透して、真皮の70%を占めるコラーゲン合成をサポート、シワやたるみにアプローチします。


その他の美容成分

他にも、カミツレ水、ラベンダー花水、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸。。。
たくさんの美容成分が配合されていますョ。

全成分は、こちら。
HPにも、きちんと記載されています。


ホメオバウ ローションの全成分





ホメオバウローションを使ってみた♪


ホメオバウローションは、とろみはなく、さらりとしたテクスチャー。
手に取ると、カミツレとラベンダーのホッとするアロマの香りがします。


ホメオバウ ローションのテクスチャー


浸透力があってどんどん入っていく感じ。
出来上がったお肌は、保湿されてモッチリします。
べたつかないのに、きちんと潤っているので、みずみずしく、とても気持ち良いです。

使っていると、お肌がふっくらしてハリアップしている気が
衰えた年齢肌には、めちゃくちゃうれしい使い心地です。
同世代のお友達が、感激してたのも納得(*^m^)


ホメオバウ ローション



気になるお値段は、
ホメオバウローション 160ml ⇒ 5,184円 + 送料
ホメオバウローション 210ml ⇒ 6,400円 送料無料

でも!購入時にこちらのクーポン使用で、もっとお安く買えますヨ

≪クーポンコード≫

★ ローション 160mL:1,040円引き(500円引+送料540円分無料)
クーポンコード:lotion160

★ ローション 210mL:1,000円引
クーポンコード:lotion210

ご希望の商品(160mL or 210mL)をカートに入れて、お支払い方法選択のページまで進むと、クーポンコード入力画面があります。
そこで、いずれかの該当クーポンコードを入力してください。
(ローション160mLは送料540円表示されますが、クーポンにて割引きしています)
※当ブログは、右クリックのコピペは対応していません(人´∩`)スイマセン

エイジングケア効果の高い化粧水をお探しなら、試してみる価値アリ。
ホメオバウローション、おすすめです

 ホメオバウローション




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪