連休明け、気温がぐんぐん上がっています
まるで夏。
となると、心配なのは、ゴキちゃんの出現w(゚o゚)w
今年は、なんだか早まりそうな気配ですね。

でも、我が家はもう大丈夫なの。
これでゴキブリ対策してあります(^-^)/


ムシさんバイバイ

化学薬剤を含まない植物生まれ
  ムシさんバイバイ 防虫スプレー ゴキブリ用


ムシさんバイバイは、
プロの防虫屋さんが作った、化学薬剤を使わない防虫スプレー(忌避剤)です。

わたしは虫恐怖症なので、家にゴキが出るなんてことは、あってはならない!
ってことで、毎年ゴキの季節は、窓わくやドアに殺虫剤を吹き付けて侵入を阻止します。

だけど、愛犬もいるし、ベランダをお散歩するカメさんもいるし。
小さな体だから、人間以上に化学薬剤が心配です


ムシさんバイバイ


その点、ムシさんバイバイなら、ペットやお子さんにも安心

青森ひばが主成分の防虫剤だから。
農薬成分不使用、有効成分は全て植物由来なんです。

「青森ひば」は、和名(学名)で『ヒノキアスナロ』と呼ばれるヒノキ科の針葉樹で、日本にしかない品種。
天然成分「ヒノキチオール」を多く含んでいて、防虫効果や、カビは細菌を寄せ付けない抗菌効果があることでよく知られています。
ムシさんバイバイは、青森ヒバ精油やヒノキ蒸留水などの植物成分で、害虫を寄せ付けません。
化学物質過敏症の原因になる揮発性有機化合物を含んでいないので、アレルギーなどが気になる方も安心です。


植物成分だと、効果がイマイチなんじゃない!?。。。て思うでしょ。
でも、それは間違い。

なんと、チャバネゴキブリ忌避率97%
(※住化テクノサービス調べ)
害虫駆除のプロが、植物の力だけで忌避率を上げることに成功した防虫剤なんです。


ムシさんバイバイ



ムシさんバイバイは、虫を殺すのではなく、虫を寄せ付けない防虫スプレーです。
なので、ゴキちゃんが出没しそうな流し回り、ごみ箱、トイレなどのゴキブリの通り道に、週に1-2回、定期的にスプレーします。

我が家の場合、家の中にはいないけど、飛んでくることがあるので、窓枠やドア周りにスプレーしています。
ベランダのごみのコンテナ周りにもね。

ムシさんバイバイ使用中 
ゴミ箱、勝手口のドアは入念に♪


青森ヒバ精油は、リラックス効果があるアロマなので、とてもいい香り
ふつうの殺虫剤は息を止めて使うけど、
ムシさんバイバイは、深呼吸できるほど安全で、爽やかな香りがします。

青森ヒバは、東北地方で「蚊殺しの木」と呼ばれ、青森ヒバで建てた家には、3年蚊が寄らないといわれているんだってー。
なので、蚊よけ効果も期待しています

チャバネゴキブリの忌避データは先ほど書いた通りですが、
他にも、ムカデ、チャタテムシ、シミにも効いたという声もあるそうですョ。
青ヒバの防虫パワーで、ゴキちゃん以外にも、色々な防虫に役立ちそうです。

ムシさんバイバイは、250ml 1,620円(税込)
たっぷり入っているので、コスパも悪くない(^^♪
詰め替え用もあります。

安心安全なゴキブリ用坊虫剤をお探しの方、
赤ちゃん、ペットのいるご家庭のゴキブリ対策に超おすすめです

使っている方のレビューは、こちらでもチェックできますョー
 ムシさんバイバイ











エコデパジャパンの「人にも環境にもやさしい」エコロジーグッズが大好き
他の商品レビューはこちらにも。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ