わたしたちの体のほとんどは水分。
成人だと、体の約60~65%が水分なのだそう。

体内の水分は、尿や息、汗などで排出されていくので、その分を補わないと水分不足になっちゃう。
失われた水分を回収するには、食事以外にも約1.5lリットルの水を補う必要があるんですって。
これから汗をかく季節は、とくに、水分補給には気を付けたいですよね。

でも、せっかく飲むなら、カラダに良い水分補給をしたい!
美容や健康を気遣う方なら、みーんなそう思うはず。


ってことで、
モデルなど、美意識の高い女子の間で人気が高まっているのが、こちらのサイズダウン
GirlsAwardオフィシャルウォーターにもなっていてるお水です。







美とダイエットをサポートする特殊な水「サイズダウン」


SizeDown(サイズダウン)は、有名デパートでもベストセラー商品。
「Story(ストーリー)」など多くの女性誌のほか、男性ファッション誌「GOETHE(ゲーテ)」にも取り上げられるほど、注目を浴びているお水です。

だって、 美とダイエットをサポートする特殊な水だから。

原水は、名水百選にも選ばれる水どころ・立山連峰の天然水。
その水を特許製法で、水の分子集団(クラスター)をサイズダウンさせた、クラスター浸透水なんです。

天然水の分子集団を小さくしたことで、身体への浸透性、吸水性が高まっているのが特徴。
そのため、体の細部まで代謝に必要な水分がいきわたり、酸素や栄養を届けやすくなる


サイズダウン(SizeDown)


ふつうのお水は、温度の変化で、常温になると大きく集まろうとするそうです。
でも、このサイズダウンは、クラスターがサイズダウンした小さな状態が維持されている。。。
常温でもお湯のような状態のままなんです。
白湯は体に良い...といわれますが、サイズダウンは白湯を飲んでいるのと同じということになります。

サイズダウンを飲んでみると、ふつうのお水とは全然違ーう
口当たりがまろやかで、とてもおいしいし、
お腹にチャプチャプたまることなく、すすーっとしみ込んでいく感じがします。

常温でも美味しく飲めるのは、カラダを冷やすことなく、女性にとって花マルですよね。





ダマスクローズの香りのサイズダウン「フレグランスウォーターローズ」


女子力アップを狙うなら、サイズダウン フレグランスウォーター ローズもおススメ。

フレグランスウォーター ローズのベースになっているのは、特許製法のクラスター浸透水 SizeDown(サイズダウン)。
そのクラスター浸透水に天然ダマスクローズエキス香料が配合されています。




ダマスクローズエキスは、ダマスクローズの花弁から、水蒸気蒸留法でローズオイルを抽出するときに同時に得られた貴重なもの。
香料は、ダマスクローズから香料抽出技術により抽出されたもの。

だから、

想像以上に、ダマスクローズの素晴らしい香り
飲むと、鼻に抜ける香りに癒される。
飲んだ後の漏れる息が、ローズの香りになる幸福感が味わえる。
カラダにローズエキスがしみわたるような感覚になります。

極上のフレグランスウォーターです

そのまま、ストレートで飲んでも良いし、
ローズの香りを活かして、アイデア次第で様々な使い方が楽しめます。

紅茶を入れるときのお湯に使ってもいいし、焼酎やリキュールの水割りなどにもOK。
ヘアミストや化粧水として使えば、ローズの香りをまとうことができます。
加湿器に使えば、ローズの香りに癒されて、ストレス忘れます。

フレグランスウォーターローズは、
女子力アップのお手伝いをしてくれる素敵なお水です


サイズダウン フレグランスウォーター ローズ



通常のサイズダウンも、フレグランスウォーターローズもどちらもクラスター浸透水。
美とダイエットをサポートしてくれるお水です。
選ぶのは、お好みで
どちらも、試しやすい6本セットがありますョ。







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪