発売以来、惚れちゃってずっと使っている日焼け止め
友人にもすすめるほど気に入っています。


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール
キャメロン&ガブリエル)
SPF45・PA++++


最高ランクの紫外線カット効果があるのに、
界面活性剤、紫外線吸収剤、シリコンなど10個もの無添加を実現した、お肌に優しい日焼け止め化粧下地。

  • 低刺激
  • 軽い使い心地
  • 白浮きなし
  • 石けんで落ちる
  • ウォータープルーフ

高い紫外線カット力、低刺激、好使用感、使い勝手の良さ。。。
いいとこどりの、優秀日焼け止めです。
これなら、日焼け止めジプシーにも終止符が打てるはず





低刺激で、紫外線カット効果・美容効果が高いわけ


ヘヴンヴェールは、アットコスメでも、「日焼け止め(顔用」と「化粧下地」の2部門で、常に高い人気を誇ります。

SPF45・PA++++という最高ランクの日焼け止め効果があるヘヴンヴェール。
だけど、お肌の負担になるものは極力排除されています。
界面活性剤、ナノ粒子散乱剤、紫外線吸収剤、シリコン、合成着色料、タルク、エタノール、パラベン、鉱物油、合成香料は一切不使用
10個もの無添加を実現しています。

だから、お肌に優しい

それが実現できたのも、革新的な製法厳選美容成分のたまものなんですョ。


ヘヴンヴェールのテクスチャー


ヘヴンヴェールはクリーム状です。
なのに、界面活性剤が使われていないなんて、不思議でしょ?
水分と油分を混ぜてクリーム状にするには、界面活性剤を使うのがふつうです。

ヘヴンヴェールに界面活性剤が入ってないのは、三相乳化という特許製法だから。
従来の「化学的な作用」ではなく、「物理的な作用=引力」で油分と水分と乳化するる画期的な製法なんです。
界面活性剤は完全不使用だから、界面活性剤による肌負担はゼロ

また、使用している紫外線散乱剤は、肌に優しいホホバエステルと水酸化Alでコーティングされています。

そういった革新的な製法が、高い日焼け止め効果と、ナノ粒子散乱剤不使用でも白浮きしない、ノンシリコンでもの伸びがいい、などの使い心地の良さを可能にしています。


ヘヴンヴェールのパンフレットより
(パンフレットより)


しかも!

日焼け止めでありながら、85%が美容成分

ビタミンCビタミンEセラミドアーチチョークスクワランアルガンオイルホホバオイル。。。
定番の美肌成分、エイジングケア成分がきちんと配合されています。

それに加えて、
↓こんな希少な先進エイジングケア成分までも。
クリスマムマリチマムカルス培養液
セラミドの生成サポートや紫外線によるメラニンの生成抑制が期待できる成分

エリンギウムマリチムムカルス培養液
高い抗酸化力や肌荒れを防ぐ作用、ターンオーバーを整えることが期待できる成分

フランスカイガンショウ樹皮エキス(フラバンジェノール)
ビタミンCの600倍もの強力な抗酸化力をもつポリフェノールを多く含む成分


ヘヴンヴェールのパンフレットより
(パンフレットより)


ヘヴンヴェールは、日焼け止め、化粧下地としてだけではなく、エイジングケア美容液としての働きも期待できるスグレモノなんです。

全成分は、HPにきちんと記載されているので、そちらをご覧くださいね。
特許製法の日焼け止め化粧下地





ウォータープルーフなのに石けんで落ちる。使い勝手も最高♪


ヘヴンヴェールは、お肌にパパッと伸ばすだけで、
1枚ヴェールをかけたようなソフトフォーカス効果で、素肌をランクアップ
白浮きも全くなしです。

伸びが良く、使い心地もすごーく軽い。
ナチュラル系の日焼け止めは重たい印象がありますが、これは違います。


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール テクスチャー
手に取ったときは、クリーム状
お肌に伸ばすと、クリーム⇒乳液⇒化粧水と変化
なので、軽い使い心地です

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール 使用後


それに、

ヘヴンヴェールは、ウォータープルーフ
界面活性剤完全不使用なため、皮脂や汗で崩れにくいんです。
一日中使っていても、ヨレもなく、付けたてをキープできる。
化粧下地としても優秀です。

しかも、石けんでOFFできちゃう。
子供一緒に使えるほど優しい仕様になっているんです。

わたしは、朝一で犬のお散歩に行くときも、素肌にササッと塗って、出かけます。
日焼け止め効果もあるし、すっぴんもきれいに見せてくれるから。
汗をかいても、石けんで洗顔すればいいしね。

お出かけのときは、ヘヴンヴェールにミネラルファンデをプラスしています。
仕上がりもきれいだし、石けんで落ちるし、いいとこだらけアイコン 

ヘヴンヴェールは、香りがすばらしいのもお気に入りポイントです。
ゼラニウムとオレンジの天然の香りが、ふわ~っとして、深呼吸したくなるほど良い香りです。


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール 

ヘヴンヴェール30g 
3,456円(税込)
キャメロン&ガブリエルは、いつでもプレゼント付き。
今回はバスパウダーでした(^^♪


毎日安心して使えて、仕上がりキレイなUVベース、へヴンヴェール。
今使っているものに満足できていないなら、ぜひ試していただきたい優秀日焼け止めです

詳細はこちらでね。
 革新的UVベース/ヘヴンヴェール









キャメロン&ガブリエルのスキンケアは大好きで、他のアイテムも愛用しています。
口コミ記事はこちらにも♪



キャメロン&ガブリエル





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪