美容、健康効果の高さで知られるルイボスティー
TV番組などでも盛んに取り上げられていますよね。

妊活にも人気ですが、
なんたって、抗酸化力が非常に強いから、エイジングケアにも最適♪
わたしも、もちろん、インナーケアに摂りいれています。

選ぶなら、やっぱり品質が高いものでないとね。
ってことで、ワタクシは、こちらのオーガニック スーパーグレードのルイボスティーを選んでいます。


エルバランシア ルイボスティー

エルバランシア ルイボスティー
 高品質の安心のルイボスティーはこちら




ルイボスティーはどんなお茶?


ルイボスティーは、

南アフリカのセダルパーグ山脈一帯でのみ栽培されるルイボスの葉を発酵、乾燥させて作られるお茶。
健康維持に大切なミネラルが、理想的なバランスで含まれているといわれています。

そして、最も注目されているのが、スーパーオキシド消去活性が高いこと。

スーパーオキシドとは活性酸素のこと。
つまり、老化や病気の原因にもなる活性酸素を消去する働き(抗酸化作用)が期待できるというわけ。
ルイボスティーの抗酸化力は、緑茶の50倍というから、エイジングケアにピッタリ

活性酸素が妊娠する機能を低下させるといわれているので、抗酸化作用の高いルイボスティーは、妊娠しやすいカラダづくりをサポートすることが期待されます。
なので、妊活にも大人気。

そして、

昨年、TVで取り上げられて話題になったのが、ルイボスティーの血管再生能力
顔の毛細血管の復活でシワ・たるみ・シミが改善。。。
なーんて言ってたから、わたし的には、ルイボスティーはやめられません。

TVの旅番組で、南アフリカのワンちゃんが、シャンプー代わりにルイボスティーを使っているのを目にしたことがありました。
ルイボスティーは、犬の皮膚のためにも、とても良いそうです。
ネット検索してみると、アトピー性皮膚炎緩和のために、ワンちゃんにルイボスティーを飲ませてる方も!

そんなことができるのも、ルイボスティーは、カラダに優しいから。

ノンカフェイン & カロリーゼロ
赤ちゃんからお年寄り、妊婦さんも、授乳中のママでもOKです。
安心して、たっぷり飲めます。

ノンカフェインだから、お休み前でも大丈夫。
ルイボスティーに含まれる「モノアミンオキシダーゼ」という成分は、精神を安定させ、安眠を促すとも言われているくらいなのョ。




効果を実感したいから、最高品質のルイボスティーを選ぶ


そんな素晴らしいルイボスティーの効果を実感したいなら、やっぱり高品質のルイボスティーを選ぶべき。
自然の産物は、育つ環境や取り扱い方で、含まれる有効成分にも差が出てきますからね。

ルイボスティーといっても、どれも同じではありません。
日本茶と同じで、グレードがあるという事実をご存知でしたか?


エルバランシア ルイボスティーはスーパーグレード


エルバランシアのルイボスティーは、
世の中にあるルイボスティーの上位1%の茶葉・スーパーグレード(オーガニック)のみ使用。
エコサート認証も取得しています。

高品質の茶葉には、有効成分もたっぷり


エルバランシア ルイボスティー


エルバランシアのルイボスティーは、5gずつのティーバッグになっています。
ふつう2~3g入りのティーバッグが多い中、エルバランシアは、たっぷり5g。
なので、濃厚なルイボスティーを飲むことができます。

ルイボスティーは、しっかり煮出すことで吸収されやすくなるそうです。
水だしやお湯だしはNG 

約1リットルの熱湯にティーバック1袋を入れて、15~20分程度弱火で煮出します。
煮出した後も、10~15分ほど時間を置いてしっかり抽出します。

煮出すのは面倒 って思いがちだけど、
キレイのためには、きちんと煮出して、最高の成分を摂りいれないとね

そうやって煮出した、エルバランシアのルイボスティーのがこちら。
色も濃くてきれいでしょ。


15分に出したルイボスティー


エルバランシアのルイボスティーは、渋みもクセもなく、スッキリおいしい
ごくごくイケます。

たとえるなら、紅茶に近い感じ。
なので、スイーツとの相性も抜群です。
最近は暑くなってきたので、冷やして飲んでも美味しいですョ。


エルバランシア ルイボスティー


エルバランシアのルイボスティーなら、
オーガニックで高品質だから、有効成分も期待できるし、安心安全。
毎日続けてたっぷり飲めます

お値段は、1箱(5g X 35袋) 2,950円 (税込)
1袋で1リットルも煮出すことができるから、コスパも悪くありません。

定期購入だと、今だけ、初回半額
2回目以降もずっと20 %OFF
(※ 発送10日前なら、変更、休止、解約OK )

30日間返金保証サービスもあります。
詳細はこちらでね。
 高品質の安心のルイボスティーはこちら







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪