紫外線が強いこの季節。
きちんと対策しているつもりでも、うっかり浴びてしまう。。。ということもありますよね。

お肌は、紫外線を浴びると、「メラニン」という色素の合成が促進されます。
メラニンは、紫外線を吸収して、紫外線から肌を守るという大切な役割があります。
ターンオーバーが正常なら、メラニンは排出され、肌は元の白さに戻ります。

でもっ!

加齢や、睡眠不足、ストレスなどでターンオーバーが乱れると、過剰に作られたメラニンが表皮の中に残ったままの状態になって色素沈着を起こし、シミになってしまう

シミを作らないようにするには、紫外線を浴びた後のアフターケアも大切です。


わたしが愛用しているのは、
こちらの高濃度・高浸透型ビタミンC誘導体配合の化粧水。




ビタミンC誘導体は、

できてしまったシミには、ターンオーバー(皮膚の生まれ変わり)を正常化することで、メラニンを排出し、メラニン色素を元に戻す還元効果があります。
また、活性酸素の抑制や、メラニンの生成を抑制する効果もあるから、シミを予防する効果も期待できる
ビタミンC誘導体は、厚生労働省も認める美白成分なんですョ。


プリモディーネ シーバムコントロールVCローションⅡの特徴は?

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションⅡには、2種のビタミンC誘導体が超高濃度で配合されています。

  • 水溶性ビタミンC誘導体(3GA)8%
  • 高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)1%

ビタミンC誘導体(3GA)は、
高配合しても安全性が非常に高く、乾燥や刺激もほとんど感じない、さらに、優れた抗酸化作用を持つ、という特徴があります。
8%は、業界屈指の高濃度配合量なんだそう。

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)は、
水溶性と油溶性の良いところを併せ持つ新型のビタミンC誘導体。
肌の奥まで届いて、ビタミンCの効果を発揮する成分なので、大人ニキビに加え、シミ、シワ、ハリ の改善も期待できる頼もしい成分です

ビタミンC誘導体以外にも、こだわりの美容成分が配合されています。
αアルブチン 酵母エキス ハトムギエキス リピジュア

そして、

VCローションは、無添加にこだわったビタミンC化粧水。
負担になる成分は極力避けて、お肌の弱いトラブル肌に配慮されています。
合成界面活性剤、香料、合成着色料、パラベン、フェノキシエタノールも無添加

全成分はこちら。



合成防腐剤をローズマリーエキスピオニン(クオタニウム‐73)で代用しています。
ローズマリーは、抗菌作用がある天然ハーブ。
ピオニン(感光素)は、強力な抗菌作用を持ちながら、皮膚の常在菌には影響を与えないというスグレモノ。

VCローションは、敏感肌でも安心して使えます


プリモディーネ シーバムコントロールVCローション


プリモディーネ シーバムコントロールVCローションは、
わたしが、ビタミンCの美肌力ってすごい!って初めて実感したビタミンC化粧水です

わたしの場合は、透明感はもちろん、毛穴や大人ニキビにも効果が感じられました。
VCローションは、ビタミンCの美肌パワーを実感してみたい方に、すごくおすすめ。


プリモディーネ シーバムコントロールVCローション お試しセット
お試しサイズ 5ml


試してみたい!という方は今がチャンスですョ。
5/31(水)15時まで、1本増量キャンペーン中

★お試しセット(ローションの試せるセット)
VCローション5mL×3本 のところ、1本増量で計4本に
★スターターセット(ライン全部を試せるセット)
VCローション5mL×3本のところ、1本増量で計4本に
さらに、300円OFF
★VCローション100L (本品)もまとめ買いでお得に

5mlは少ないようで、結構使いでがあります。
使い方にもよるけど、1本増量で3日以上長く使えると思いますョ。
キャンペーンが終わると、また3本に戻っちゃうので、試すなら絶対今
 ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪