オリーブオイルはカラダにいい。
というのは皆さんもご存知ですよね(^-^)/

オリーブオイルに豊富に含まれるオレイン酸が、善玉コレステロールは減らさずに、動脈硬化の原因となる悪玉(LDL)コレステロールを減らすといわれています。
そして、地中海沿岸の人々が非常に健康で長寿なのも、オリーブの実やオイルを毎日摂る伝統的食習慣のおかげだといわれます。

今日ご紹介するのは、
オリーブオイルの健康成分を丸ごとぎゅっと閉じ込めてある、こちらのサプリメント。


オリーブジュースカプセル

 オリーブジュースカプセル
栄養機能食品(VE)


注目すべきは、オリーブジュースカプセルなら、
オリーブの優れた健康成分・ヒドロキシチロソール(オリーブポリフェノール)もたっぷり摂ることができる、というところ
実は、この成分、オリーブオイルでは摂りにくい成分なんです。





オリーブジュースカプセルで摂れるオリーブポリフェノールとは?


ヒドロキシチロソール(オリーブポリフェノール)は、
悪玉(LDL)コレステロールを酸化から守るのに役立つ成分
EFSA(欧州の食品安全機関)に「1日5mg摂ることで、LDL粒子の酸化的障害から保護する」という健康表示が認められています。

「酸化LDLは心筋梗塞や脳梗塞の原因になる」と考えられているから、LDLの酸化を防ぐ食生活をすることが大切なんですよね。

ところが、このオリーブポリフェノールは、オリーブオイルの製造過程で捨ててしまう水分の中に豊富に含まれています。
そのため、オリーブオイルには、わずかしか含まれていません
オリーブポリフェノールの1日推奨量をオリーブオイルで摂ろうとすると、約140mlも!摂らなくてはいけないんです。


オリーブジュースカプセル


オリーブジュースカプセルなら、
オリーブオイル140ml分のオリーブポリフェノールをたった3粒(1日目安量)で摂ることができる
特殊技術で果実から直接抽出することに成功し、配合してあるから。

そのため、こんなオリーブの優れた健康成分がぎっしり
オレイン酸 ビタミンE ヒドロキシチロソール(オリーブポリフェノール)

「健康のためにオリーブオイル1日スプーン1杯」
とよく言われるけれど、実は、それだけでは、オリーブの健康成分が十分摂れているとは言えなかったんですねぇ。
オリーブジュースカプセルなら、オリーブオイルで搾り切れなかった健康成分も摂ることができるんです




原料は、オーガニックエキストラバージンオリーブオイル


オリーブジュースカプセルの素材となるオリーブは、「究極の有機」にこだわるスペイン農園のもの。
農薬を一切使わず、自然のチカラ利用しながら有機(オーガニック)栽培でオリーブを育てています。

そして、そのオリーブの果実を搾った高品質の「エキストラ・バージン・オリーブオイル」がて使われています。
CAFE(EU有機承認団体)など、多くの公的機関に認められた安心のオリーブオイルです。

原材料はこちら。


オリーブジュースカプセルの原材料




オリーブジュースカプセル1日3粒のインナーケア♪


オリーブオイルカプセルは、1日目安3粒。
3粒で、オリーブオイルの健康成分と、抗酸化力の高いオリーブポリフェノール(ヒドロキシチロソール)を推奨量摂ることができます。


オリーブジュースカプセル1日目安量3粒


日本人の食生活では、オリーブオイルは摂れるけれど、オリーブポリフェノールを摂るのはちょっと難しい。
でも、オリーブジュースカプセルなら、簡単に摂れちゃうのがすごいですよね。
健康診断の数値が気になりだすアラフィフにはうれしいサプリじゃないでしょうか。

オリーブジュースカプセルは、こんな方におすすめ
  • コレステロールや血管年齢が気になる方
  • 肉や脂っっこい食事が好きな方
  • 便秘にお悩みの方

オリーブオイルは、するんと出すのにすごくいい。。。
といわれるけれど、食生活では摂りにくいって方にも、これならカプセルだから、楽ちんです(^-^)/


オリーブジュースカプセル


オリーブジュースカプセルは、通常価格 4,800円(税別)
でも、今なら、定期コースの初回半額キャンペーン中
定期コースといっても回数の縛りがなく、いつでも休止・解約ができるから、定期で始めたほうがお得と思います。
(ただし、お届けの10日前までに連絡が必要です)

詳細はこちらでね。
 オリーブジュースカプセル








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪