梅雨は、気温と湿度が上がって、ダニが元気になる
目には見えないけど、気が付いたら大量発生してた、というのはよくある話ですよね。

ダニ退治の防虫剤はたくさんあるけど、化学薬剤が心配。。。
そんなワタシみたいな方には、これがおすすめ




同シリーズのムシさんバイバイ 防虫スプレーゴキブリ用がとても良かったから、ダニ対策にダニィーくんバイバイを使ってみたら、効果できめん。
選んで正解でした


「ダニィーくんバイバイ 」は、プロの防虫屋さんが作ったダニよけスプレー。
農薬成分を使用しない、100%天然成分です。
だから、小さなお子さんにもペットにも安心

植物成分だけだと、効果がイマイチなんじゃない!?
という心配も無用です。

ダニ忌避率約95%
(※住化テクノサービス調べ)


ダニィーくんバイバイの成分


ダニィーくんバイバイは、
青森ヒバ油、エレミ油、ひのき蒸留水など、全成分植物由来。
ダニを殺すのではなく、植物のチカラでダニを寄せ付けないスプレーなんです。

主成分の「青森ひば」は、和名(学名)でヒノキアスナロと呼ばれる針葉樹。
日本にしかない品種です。
天然成分「ヒノキチオール」を多く含んでいて、虫を寄せ付けない防虫効果や、カビや細菌に強い抗菌効果で知られています。


ダニィーくんバイバイをお布団に使用中


我が家では、お布団に使っています。
梅雨に入って、ある日突然、かゆくなった~
お布団にダニが発生している模様 

で、あわてて、ダニィ―くんをスプレー。
使った翌日から、ダニが寄ってこなくなりました。
刺されなくなったから。

スプレーしてすぐは、ヒノキの香りが、強めに香ります。
でも、乾いてしまうと、ほど良く清潔感のある香りがして、心地良くお布団に入れます。
この香りが病みつきになります
旅館にいるみたいな!?

今年のダニ対策は、ダニィーくんバイバイと布団乾燥機の2段構えで撲滅を目指そうと思っています(^-^)/

ダニィーくんバイバイは、他にも、カーペット、たたみソファー、ぬいぐるみなど、ダニが気になるところに使えます。
愛犬のクッションにも、シュシュッとしておきました
スプレータイプなので、思い立ったらすぐに使えて便利です。


ダニィーくんバイバイ 防虫スプレー不快害虫用


ダニィーくんバイバイ(250 ml ) は、1,620円 (税込)
詰め替え用もあります。
お子さんやペットにも安心な化学薬剤を使わないダニスプレーをお探しの方、おすすめです

 ダニィーくんバイバイ 防虫スプレー不快害虫用






エコデパジャパンの「人にも環境にもやさしい」エコロジーグッズのレビューはこちらにも。







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪