やっぱり、良い美顔器は違う。
ワタクシの最大の悩み、たるみに目に見える効果を感じました。

使っているのはこちら。






NEWAリフトとは?


ビューテリジェンス NEWAリフト(ニューア・リフト)は、
医療機器メーカーが科学的根拠に基づいて作った、ひきしめ専用美顔器です。

ビューテリジェンスは、皮膚・形成外科領域の医療レーザー機器で国内シェアトップ企業・JMECのブランド。
お家でも、美容クリニックの治療をできるように作られています。
実際にクリニックでも取り扱われている美顔器ですョ。


ビューテリジェンス NEWAリフト


NEWAリフトのターゲットは、たるみ、ホウレイ線、二重あご
肌の引き締めることに特化し、余分な機能は一切ついてません。

ゆるんだ顔をひたすら引き締める

NEWAリフトは、独自の3DEEPテクノロジーにより、真皮から皮下組織まで温めます。
プロのトリートメントでも実績のあるサブマイクロ波により肌内部をしっかり温め、「ひきしめる」ことに一点集中することができるんです。




1日おきに4分ケア♪


お手入れできるエリアは、両ほほネックエリア
それぞれ、1日おきに4分ずつケアします。
つまり、合計12分(^^♪

2ヵ月目以降は、回数を減らしても構いません。
ただし、毎日や1日2回以上の過剰なお手入れは禁物です。


使い方は簡単

トリートメント前に、メイクを落とし、アクセサリーなどを全て外しておきます。

1.まず、NEWAリフトをコンセントに接続。
2.アップジェルをNEWAリフトにたっぷり塗ります。
3、電源を入れます。
3、NEWAリフトをお肌にあててから、トリートメントボタンを押します。



ジェルをつけたNEWAリフト



基本のトリートメントのやり方は。。。

なるべく電極がすべてお肌に当たるように、垂直に持って、円を描くようにくるくると動かします。
決して、手を止めないようにします。


お手入れ中、ランプが青点滅から緑点滅に変わったら、お肌が適温になった合図。
緑にならなくても、温かく感じていたらOK。
熱く感じたら、トリートメント範囲を大きくしたり、電源ボタンを1(弱レベル)にします。

4分経つと自動停止するので、ジェルを追加して、別のエリアのお手入れを開始します。


ビューテリジェンス NEWAリフトでトリートメント中


両ほほとネックエリア、3か所すべてトリートメントが終わったら、ジェルを洗い流します。
そして、いつものスキンケアをして終了

ポイントケアなど、お手入れのやり方は、こちらから動画でチェック。
 NEWAリフト☆使い方ムービー


NEWAリフトには、3つの安全機能が付いているから安心。
★ 温度センサー
肌温度が42度以上になると自動停止
★ モーションセンサー
手の動きが止まると、自動停止
★ オートストップ
4分間で自動停止


文章で書く長くなっちゃうけど、
要するに、オートストップだから、ストップするまでトリートメント個所をくるくるしていればいいんです。
簡単なの

トリートメント中は、お肌が温かくなって気持ちよいです。
気持ちよいし効果も感じられるから、つい毎日やりたくなっちゃうけど、1日おきが鉄則。
がまん、がまん(笑


NEWAリフトのアップジェル
アップジェル


トリートメントに使う専用ジェル(アップジェル)は、
サブマイクロ波のエネルギーを効率よく伝える電解質のジェルです。

医療用(超音波診断・潤滑剤等)ジェルがベースになっていて、無色透明・無香料の低刺激。
洗い流しやすいので、お肌に負担になりにくいジェルです。
全成分: 水、PG、HCl、ポリアクリル酸Na、水酸化Na、メチルパラベン、プロピルパラベン


NEWAリフトは、1回目の使用でも、

リフトアップして、おば顔が元気によみがえっているのが実感できるのがすごい
お肌を触ってみても、ハリが出ている感じ!?
なめらかで、触り心地もとても良くなります。

お肌が温まるせいか、透明感もアップする感じもします。

そして、1か月ほど続けた最近、
お散歩で久しぶりに会った愛犬仲間が、「なんかすっきりしたね」と言ってくれた
うれしかったです\(^o^)/


ビューテリジェンス NEWAリフト


NEWAリフトは、専門家の検証により、
1回の使用でも、頬の位置が上がっているのが確認されています。
また、長期的な使用によって、お肌の引き締め度、コラーゲン量のアップが確認されているんですョ。

アットコスメの口コミ見ても、長く使えば使うほど、効果を実感している方が多いのも確か。
使い続けて、さらなる効果が楽しみです

良い美顔器に出会えて良かった(^-^)/
お友達にも勧めてます。

お値段などの詳細は、こちらでご覧くださいね。
 ビューテリジェンス NEWAリフト







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ