アンチエイジングは笑顔から。。。
のはずなのに、最近、私生活にストレスフルな出来事が重なって、気が付けば眉間にしわ。
笑顔も少なくなっておりました。

そんなブルーな気分から、わたしを救ってくれたのがこの香り。




ブルーな気分を、ピンクやオレンジ色に塗り替えて、優しい気持ちにしてくれる。
わたしにとっては、魔法の香りです


JANESCE(ジャネス)ブレンド精油【アンワインダー】


JANESCE(ジャネス)は、

南オーストラリア州アデレードヒルのクリーンな環境の中で有機無農薬栽培されるピュアな植物を原料としたスキンケア製品を作っているブランドです。
その実力と品質は、本国オーストラリアだけでなく、ニュージーランド、イタリア、カナダ、シンガポールなど世界中で高い評価を獲得しているアロマコスメなんですョ。


アンワインダーは、そんなJANECEのブレンド精油です。

アンワインダーとは、「やらぎを与えるもの」を意味するのだそうですョ。
その名の通り、はりつめた気持ちを解きほぐす精油がバランスよくブレンドされています。

甘いフローラルな香りですが、柑橘系のさわやかさも感じられる心地よい香りです。

ブレンドされているのは、香りの相性も抜群なこちらの3つの精油。

ラベンダー(Lavendula angustifolia)
ライトなフローラル系の香り。
アロマテラピーの中で幅広く利用され、万能精油とも言える精油です。
リフレッシュ&リラックス効果、安眠効果で知られています。

ネロリ(Citrus aurantium)
優雅で甘みのある、印象的なフローラル系の香り。
心配事からくる不眠、ヒステリーやパニック、やる気のなさなどを改善し、幸福感をもたらします.

イランイラン(Cananga odorata)
エキゾチックな甘い香り。
催淫作用があるともいわれています。
感情の浄化作用があり、気持ちを落ち着け、幸福な気分にしてくれます。



JANESCE(ジャネス)ブレンド精油【アンワインダー】


アンワインダーは、アロマランプを使った芳香浴や、アロママッサージフェイシャルサウナなどにもおススメ。

でも、心身ともに疲労困憊していると、そんなゆとりもありませんよね。
そんなときは、寝る前に、アンワインダーを1~2滴ティッシュペーパーなどにたらして、枕の下にしのばせるだけでもOK。
わたしは、そうしています。

そうすると、アンワインダーの香りが心地よく香り、ふーーーっとカラダから力が抜けて、1日のストレスから解き放ってくれる感じ。
ストレスがあると、寝るときに色々な考え事をしてしまって眠れなくなっちゃうことが多いのだけど、アンワインダーの香りがあると、優しく幸せ気分で眠りにつけます。

アンワインダーに出会えて良かった。


JANESCE(ジャネス)ブレンド精油【アンワインダー】


アンワインダーは、
ストレスを感じている方は、ぜひ試していただきたい香りです。
クセがなく、万人に愛される香りと思うので、幸せ気分に浸りたい方みなさんにおすすめです。

JANESCE(ジャネス) の精油は、エコデパジャパンで購入できます。
 JANESCE(ジャネス) ブレンド精油 【アンワインダー】










エコデパジャパンの「人にも環境にもやさしい」エコロジーグッズのレビューはこちらにも。




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪