叶恭子さん愛用コスメとして名高いD.if story (ディフストーリー)
本物の宝石配合で、そのゴージャスな輝きを身にまとうことのできるジュエリーコスメ。
わたくしの大好きなブランドです。

今ハマっているのが、こちらのチーク




愛情や美を高めるといわれるルビー配合なの
じつは、ルビーは、わたくしの誕生石でもあります( *´艸`)ムフ

頬にリュビジューチークをのせると、ルビーのパワーでパーッとお顔が華やかに
幸せオーラを演出してくれる素敵なチークです。


ディフストーリー リュビジューチーク


リピ―ジュチークは、フローラルピンクフローラルオレンジの2色セット。
とても使いやすい2色ですョ。

可愛らしい表情を演出したいときは、ピンク。。。
健康的な印象にしたいときは、オレンジ。。。

と単色で使い分けてもいいし、2色ミックスしてもOK。
お洋服のコーディネートに合わせて使い分けできて、この2色は非常に便利です。


ディフストーリー リュビジューチーク フローラルピンクとフローラルオレンジ
わかりやすいように
少し濃いめに重ねています


マイブームは、2色ミックス
肌色にマッチして、ふんわり自然に仕上がるのが気に入っています。

 恭子さまのおススメのチークメーク法

笑顔を作った状態の頬の一番高い位置を中心に、その部分が一番濃くなるように、ぼかしていきます。
こめかみのあたりでフェードアウトするように。
そして、顎の部分にもほんのりとチークを入れると、華やかでセクシーで洗練された印象に。


リュビジューチークは、とても発色が良いから、少量でもきれいに仕上がります。
天然ルビーの他に、パールパウダーも配合されているの。
肌にのせると、少しキラキラして、上品に艶めいてくれます。

ディフストーリーのBBシャイニークリームをベースに、フローラルピンク+フローラルオレンジを使ったのがこちらの画像。


 リュビジューチークを使ってみた♪


リュビジューチークをのせる前は、色気のない寂しげな印象だったのが、のせたとたんに、華やいで、表情が生き生きします。
ホント、これ好きっ

リュビジューチークは、3種類のパウダーが配合。
お肌になじむスムースパウダー、立体感を演出するソフトフォーカスパウダー、化粧崩れを防ぐ皮脂吸着パウダー。。。
この計算されたこだわりのパウダーで、頬の毛穴や肌ムラなどを目立たなくしてくれるのも、年齢肌にはありがたい。
ふんわりお肌にのって、美肌に見せてくれちゃうんです

乾燥も気になりませんョ。
イバラ果実エキス、サクラ葉エキス、シャクヤクエキス、ホホバオイル、オリーブオイルなど、美容成分も配合されていますからね。
リピ―ジュチークは、年齢肌のことを考えて作られています(^-^)/

成分はHPにきちんと記載があるので、ここでは省きますね。


ディフストーリー リュビジューチーク


気になるお値段は、4,000円(税別)

今なら、リピ―ジュチーク+FLベール(ルースパウダー)のセットがおススメです。
セットで35%OFF 6,400円(税別)とかなりお安く購入できます。

でも、安いだけではありません!

FLベールは、わたくしが日々愛用している大好きなフェイスパウダーなの。
天然ダイヤモンドパウダーと天然パールパウダー配合で、メイクを上品で華やかに仕上げてくれる逸品です。
デコルテやボディ使いもおススメ(^^♪
 FLベールのレビュー記事こちら


ディフストーリー FLベール
ディフストーリー FLベール


リピ―ジュチークとFLベールがあれば、最強!と思います。
あくまでも、わたくし個人の感想ですけれど(笑

詳細は、ディフストーリーの公式ページでね。
 叶恭子さん愛用!本物の宝石を配合した化粧品【公式通販限定のメイクセット】










叶恭子さん愛用「D.if story (ディフストーリー)」のコスメレビューはこちらにも♪




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪