お顔用の日焼け止め選びって、すごく難しい。
UVカット力重視で選ぶと、お肌がカユカユになる。。。
かといって、ノンケミカルものを探すと、UVカット力が頼りない。。。

そんな日焼け止めジプシーから救ってくれたのがこちら。
アットコスメでも、「日焼け止め(顔用」と「化粧下地」の2部門で、常に高い人気を誇っています。


キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール
キャメロン&ガブリエル)
SPF45・PA++++




低刺激でもUVカット効果が高いわけ


ヘヴンヴェールは、SPF45・PA++++
最高ランクの日焼け止め効果があります。

だけど、

お肌の負担になるものは極力排除。
10個もの無添加を実現しています。
界面活性剤、ナノ粒子散乱剤、紫外線吸収剤、シリコン、合成着色料、タルク、エタノール、パラベン、鉱物油、合成香料は一切不使用。

だから、お肌に優しい


ヘヴンヴェールのテクスチャー
テクスチャーはクリーム状


なんたって、ヘヴンヴェールは、界面活性剤完全不使用
界面活性剤による肌負担はゼロです

クリーム状なのに界面活性剤が使われていないなんて、不思議でしょ?
クリーム状化(乳化)させるためには、界面活性剤を使うのがふつうですものね。

界面活性剤が不使用なのは、三相乳化という特許製法を用いているため。
従来の「化学的な作用」ではなく、「物理的な作用=引力」で油分と水分と乳化する画期的な製法です。

さらに、

紫外線散乱剤のコーティングは、肌に優しいホホバエステルと水酸化Alを使用。

そういった革新的な製法が、
高い日焼け止め効果と、ナノ粒子散乱剤不使用でも白浮きしないノンシリコンでもの伸びがいい
などの使い心地の良さを可能にしています。


ヘヴンヴェールのパンフレット
(パンフレットより)




日焼け止めでありながらエイジングケア美容液


ヘヴンヴェールは、
日焼け止めでありながら、85%が美容成分

ビタミンCビタミンEセラミドアーチチョークスクワランアルガンオイルホホバオイル。。。
定番の美肌成分、エイジングケア成分がきちんと配合されています。

それに加えて、↓こんな希少な先進エイジングケア成分までも。
クリスマムマリチマムカルス培養液
セラミドの生成サポートや紫外線によるメラニンの生成抑制が期待できる成分

エリンギウムマリチムムカルス培養液
高い抗酸化力や肌荒れを防ぐ作用、ターンオーバーを整えることが期待できる成分

フランスカイガンショウ樹皮エキス(フラバンジェノール)
ビタミンCの600倍もの強力な抗酸化力をもつポリフェノールを多く含む成分


ヘヴンヴェールのパンフレット
(パンフレットより)


ヘヴンヴェールは、日焼け止め、化粧下地としてだけではなく、エイジングケア美容液としての働きも期待できるスグレモノなんです。

全成分は、HPにきちんと記載されているので、そちらをご覧くださいね。
特許製法の日焼け止め化粧下地




ウォータープルーフなのに石けんで落ちる使い勝手の良さ♪


ヘヴンヴェールは、日焼け止めとしても、化粧下地としても優秀。
お肌にパパッと伸ばすだけで、1枚ヴェールをかけたようなソフトフォーカス効果で、素肌をワンランクアップしてくれます
白浮きも全くなしです。

伸びが良く、使い心地も軽い。
ナチュラル系の日焼け止めは重たい印象がありますが、これは違います。
しっとり仕上がります。


 ヘヴンヴェール テクスチャー
手に取ったときは、クリーム状
お肌に伸ばすと、クリーム⇒乳液⇒化粧水と変化
なので、軽い使い心地です

ヘヴンヴェール 使用後


それに、

ヘヴンヴェールは、ウォータープルーフ
界面活性剤完全不使用なので、皮脂や汗で崩れにくい性質があります。
一日中使っていても、ヨレもなく、付けたてをキープできる。
化粧下地としても優秀な理由です。

しかも、石けんで落ちる
お子様と一緒に使うことだってできるほど優しい仕様になっています。


ヘヴンヴェール
リピート中(^^♪


わたしの場合、
早朝の愛犬のお散歩のときは、素肌にヘヴンヴェールをサッと塗るだけで出発します。
日焼け止め効果もあるし、すっぴんもきれいに見せてくれるから、これだけでOK。
汗をかいても、石けん洗顔で落ちるから、楽ちんだしお肌に負担をかけないのがいい。

お出かけのときは、ヘヴンヴェールにミネラルファンデをプラスしています。
仕上がりもきれいだし、クレンジングいらずで、いいとこだらけ

ヘヴンヴェールは、香りがすばらしいのもお気に入りポイントです。
ゼラニウムとオレンジの天然の香りが、ふわ~っとして、深呼吸したくなるほど良い香りです。


ヘヴンヴェールはプレゼント付き

ヘヴンヴェール30g 
3,456円(税込)

キャメロン&ガブリエルは、いつでもプレゼント付き。
今回はバスコンフェッティでした。
花吹雪をまき散らしたようなお風呂が楽しめます!


へヴンヴェールは、毎日安心して使えて、仕上がりキレイなUVベース。
日焼け止めとしても、化粧下地としても、これがあれば紫外線の強差が半端ないこの夏も乗り切れます
詳細はこちらでね。
 革新的UVベース/ヘヴンヴェール









キャメロン&ガブリエルのスキンケアは大好きで、他のアイテムも愛用しています。
口コミ記事はこちらにも♪



キャメロン&ガブリエル





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪