お肌に負担がなく、石けんで落とすことができるミネラルファンデ―ション。

でも。。。

「石けんで落ちる」がウリなのに、
使う量、洗顔料の選び方、洗顔の仕方などによっては、きちんと落ちていないこともあるんですよね。
落ちていなくて、もう一度洗う。。。なんてことにもなりかねない(ノ_<)

ミネラルファンデ愛用中のわたくしは、
こちらの洗顔料で、そんなジレンマを回避しております。




ミニマリスト ネイチャーズウォッシュは、
ミネラルファンデを使っている人のために開発された、石けんベースの洗顔フォーム。
濃密泡で、ミネラルファンデやお肌の汚れを優しくきちんと落としてくれます。

レイチェルワインのミネラルファンデも優秀だけど、この洗顔料もとても優秀です




100%天然の優れた洗浄成分できちんと洗浄、しっかり保湿


ミニマリスト ネイチャーズウォッシュは、100%天然成分でできています。

泡立ち、洗浄力、保湿力を兼ね備えた、こちらの3つのオイルを独自の割合で配合した石けんベースの洗顔料です。
ヤシ油、オリーブ油、ホホバ油

そして、 美容成分もたっぷり。
保湿、消炎、抗酸化など、美肌に働く天然成分です。
グリセリン、ホホバ種子油、アロエベラ液汁、アロエベラエキス、オレンジ油、ローズマリー花エキス


レイチェルワイン ミニマリスト ネイチャーズウォシュ全成分


全成分はこちら。
水、グリセリン、ヤシ脂肪酸K、オリーブ脂肪酸K、ホホバ油脂肪酸K、アロエベラ液汁、ローズマリー花エキス、アロエベラ葉エキス、オレンジ油、アトラスシーダー樹皮油、イランイラン花油、ライム油、ビターオレンジ花油


ミニマリスト ネイチャーズウォッシュは、天然100%。
しかも、洗顔に必要最小限の成分のみが配合されています。

だから、8つものフリーを実現

パラベンフリー アルコールフリー 鉱物油フリー 合成界面活性剤フリー 着色料フリー 合成香料フリー 小麦由来成分フリー 旧表示指定成分フリー

洗剤や石けんなどに配合されている合成界面活性剤は、自然界には存在しない成分です。
そのため、排水は分解されず自然環境に影響を及ぼす恐れがあります。
でも、ミニマリスト ネイチャーズウォシュは、100%天然成分だから、微生物に分解され水を汚しません

使われているボトルも、サトウキビ由来のバイオエタノールから製造したPETボトル(グロービオ)。
燃焼しても大気中のCO2総量を増やしません。

ネイチャーズウォッシュは、ファンデ、毛穴の汚れ、余分な皮脂、不要な角質はしっかり落とす。
でも、環境にもお肌にも優しい洗顔料なんです

成分の働きなどの詳細はこちらでね。
 レイチェルワイン ミネラルファンデーション




ポンプ式で濃密泡が簡単にできる♪


ミニマリスト ネイチャーズウォッシュは、ポンプ式容器。
プッシュするだけで、モコモコの泡が出てきます。


レイチェルワイン ミニマリスト ネイチャーズウォシュはポンプ式


泡立てる手間要らず
いつも同じモコモコの濃密泡で洗顔できますョ。

この泡で優しく洗えて肌ストレスなし。
洗っている間も、天然アロマのやさしい香りがとても心地よく、癒されます。


ミニマリスト ネイチャーズウォシュの泡


洗い上がりは、突っ張るどころか、スキンケアした後のようにしっとり
泡切れがよくてすすぎも簡単なのも、楽ちんです。

ミネラルファンデもきちんと落ちますアイコン

目の周り、小鼻の脇、口角、毛穴落ちしている部分などにも、濃密泡が密着して汚れをOFF。
洗い残しがなく、1度でスッキリ落としてくれるの。
こうでないとね!ってうれしくなります(笑

もちろん、ミネラルファンデを使っていないときも使えますョ。
石けんベースのお肌に優しい洗顔料ですから、朝晩毎日使用OKです


レイチェルワイン ミニマリスト ネイチャーズウォシュ


ミニマリスト ネイチャーズウォッシュは、200ml 2,160円(税込)
朝晩使って2か月間たっぷり使えるので、コスパもVery Good
リピーターにありがたい、お得な詰め替えボトルもあります。

保湿力が高く、汚れもしっかり落とすミニマミスト ネイチャーズウォッシュ。
ミネラルファンデにだけでなく、エイジングケア洗顔料としてもおすすめです
 ミニマリスト ネイチャーズウォッシュ





レイチェルワインのミネラルファンデーションも超おすすめです。
お気に入りはレイチェルワイン ミネラルファンデーション。とりわけ肌に優しく仕上がりキレイ♪







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪