年齢が上がってくると、
スキンケアだけでは、迫りくるたるみに太刀打ちできない( ノД`)
美顔器が欲しくなります。

ちょっぴり高いお買い物だったけど、本当に買って良かったのが、こちらの美顔器
たるみに効果を実感して、1日おきにケアを続けています。





医療機器メーカーのひきしめ専用美顔器


ビューテリジェンス NEWAリフト(ニューア・リフト)は、
医療機器メーカーが科学的根拠に基づいて作った、ひきしめ専用美顔器です。

ビューテリジェンスといえば、皮膚・形成外科領域の医療レーザー機器で国内シェアトップ企業・JMECのブランドです。

NEWAリフトは、先進美容医療機器のメッカ・イスラエルで開発。
その画期的なテクノロジー「3DEEPテクノロジー」は、米国エジソン賞も受賞しています。

NEWAリフトは、美容クリニックの治療を自宅でもできるように作られいるの。
クリニックでも、実際に取り扱われている美顔器ですョ。


ビューテリジェンス NEWAリフト


NEWAリフトのターゲットは、たるみ、ホウレイ線、二重あご
肌をひきしめることに特化し、余分な機能は一切ついてません。

ゆるんだ顔をひたすら引き締める

プロのトリートメントでも実績のあるサブマイクロ波により肌深部をしっかり温め、「ひきしめる」ことに一点集中することができる美顔器です。

サブマイクロ波とは。。。
高周波などとも呼ばれる、電気に近い作用を持つエネルギー。
生体内で熱に変化します。
医療分野では、電気メスやガン治療、深部体温を温めるなど、様々な用途で用いられます。
美容医療では、線維芽細胞を刺激しコラーゲンを再生する作用が注目されています。



1日おきに12分のシンプルたるみケア


お手入れできるエリアは、両ほほネックエリアの計3か所。
それぞれ、1日おきに4分ずつケアします。
つまり、トータル12分。

2ヵ月目以降は、回数を減らしても構いません。
ただし、毎日や1日2回以上の過剰なお手入れは禁物です。


使い方は簡単

洗顔後のお肌に使います。
  1.  NEWAリフトにジェルを付ける
  2.  お肌にあててスイッチボタンを押す
  3.  円を描くようにくるくる動かす

この3ステップだけ。
4分経つと自動ストップするから、TVなどを見ながら気楽にできますョ。


ジェルをつけたNEWAリフト


なるべく電極がすべてお肌に当たるように、垂直に持って、円を描くようにくるくると動かすのが、コツ。
決して、手を止めないようにします。
3か所のトリートメントが終わったら、ジェルを洗い流します。

ポイントケアなど、お手入れのやり方は、こちらから動画でチェック。
 NEWAリフト☆使い方ムービー


NEWAリフトのアップジェル
アップジェル


トリートメントに使う専用ジェル(アップジェル)は、サブマイクロ波のエネルギーを効率よく伝える電解質のジェルです。
医療用(超音波診断・潤滑剤等)ジェルがベースになっていて、無色透明・無香料の低刺激。
洗い流しも比較的らくなので、お肌に負担になりにくいジェルです。
全成分: 水、PG、HCl、ポリアクリル酸Na、水酸化Na、メチルパラベン、プロピルパラベン



ビューテリジェンス NEWAリフトでトリートメント中


トリートメント中は、お肌が温かくなってとても気持ち良いです。
気持ち良いし効果も感じられるから、つい毎日やりたくなっちゃうけど、1日おきが鉄則。
やりすぎは禁物です。

1回目の使用でも、リフトアップして、おば顔が元気によみがえっているのが実感できるのがすごい
お肌を触ってみても、ハリが出ている感じがするんです。
なめらかで、触り心地もとても良くなります。
お肌が温まるせいか、透明感もアップする感じ。

もう2か月以上続けているけど、お友達からも、顔がスッキリしたといわれております 
自分では、肌質も良くなった感じがしちゃってるの。

コンパクトで使いやすいのもいいところ。

ジェルの洗い流しが面倒くさい。。。
という方がよくいらっしゃいますが、軽く洗い流して、まだ洗い流し足りないところは、濡れタオルなどで優しくふき取ってもいいかも。
わたしは、流し足りないところは、このタオル使ってます。
良いですよー


ビューテリジェンス NEWAリフト


NEWAリフトは、

専門家の検証により、1回の使用でも、頬の位置が上がっているのが確認されています。
また、長期的な使用によって、お肌の引き締め度、コラーゲン量のアップが確認されているんですョ。

アットコスメの口コミ見ても、長く使えば使うほど、効果を実感している方が多数。
買って良かった美顔器です

お値段などの詳細は、こちらでチェックしてくださいね。
 ビューテリジェンス NEWAリフト







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ