あんなに暑かったのもウソのように、なんだか、すっかり秋模様。
今朝、愛犬の散歩に起きたら、寒いくらいでした。

気温が下がると、よりはっきり自覚するのが、夏にダメージを受けたお肌。。。
○| ̄|_

でも大丈夫ョ。

「秋枯れ肌にシークヮーサーが良い」

というのをご存知ですか?
なぜなら、ノビレチンという成分が豊富に含まれているから。

アンチエイジングドクターとして有名な日比野佐和子先生いわく、
ノビレチンは、美白効果や、抗炎症作用などがあり、夏にダメージを受けたお肌を回復するのに、ピッタリなのだそうです。

わたくしも、美容と健康のためにシークヮーサー果汁は、ずっと定期購入中。
こちらの青切りシークヮーサー100プレミアムは、他社製品の約5倍のノビレチンが含まれてるスグレモノです






沖縄・大宜味村産シークヮーサー100%原液


青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムは、
皮ごと絞った シークヮーサー100%原液 のジュースです。
砂糖、保存料、着色料無添加 

使用しているシークヮーサーは、沖縄・大宜味村産

日本最大級のオーガニック&マクロビオティックWEBマガジン"『N YOU』にも取り上げられたシークヮーサージュースですョ。
なんと、これ1本に、302個分のシークヮーサー果実が含まれています。


青切りシークヮーサー100プレミアム


注目すべきは、ノビレチンの含有量。
他社製品の 約5倍のノビレチンが含まれています

ノビレチン含有量が多い理由は・・・

ノビレチンは、シークヮーサーの皮に多く含まれています。
青切りシークヮーサー100ザ・プレミアムは、皮ごと絞った果汁
しかも、シークヮーサーの果皮末エキスも配合。
そのため、ノビレチン含有量が高くなっています。


わたし的には、やっぱり、シークヮーサー果汁を選ぶなら、有用成分・ノビレチンが豊富に含まれた「青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム」が、おすすめと思います


青切りシークヮーサー100プレミアムの栄養成分表示




シークヮ―サーに含まれる天然成分・ノビレチンとは?


ノビレチンについて、もう少し詳しく説明しておきますね。

ノビレチンはフラボノイドの一種。
美肌のためだけではなく、健康にも優れた素晴らしい成分です。

ネット検索すると分かるけど、多くの大学の研究成果が発表されていて、エイジングケアにオールマイティーと言えそうなほど、様々な効果が明らかにされています。

たとえば、

美白作用、抗炎症作用、血糖値や血圧上昇を抑える作用、高脂血症の予防・改善、がん抑制効果、認知症予防...etc.

長寿との関連も注目されています。
なんたって、シークヮーサーの産地・沖縄の大宜味村(おおぎみそん)は、長寿村として有名ですものね。




シークヮーサーのノビレチン以外の美容・健康成分は?


シークヮーサーには、ノビレチンの他にも、美容と健康に優れた成分がいっぱい入っています。

クエン酸
シークヮーサーには、クエン酸が、レモンの2.2倍梅干しの1.6倍も含まれています。
クエン酸は、疲労回復、代謝アップ、脂肪燃焼なども期待できる成分。
なので、ダイエットにも◎。

ビタミンP(ヘスペリジン)
ビタミンPともいわれる「へスぺリジン」は、毛細血管の強化血流改善効果が期待される成分です。
冷え性対策にも有名な成分ですよね。

そして、ビタミンCビタミンB1カロチン各種ミネラル なども含まれています。
超ヘルシーなんです




5~8倍に薄めておいしく飲めるシークヮーサー果汁


青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムは、シークヮーサーを丸ごと生絞りした原液100%だから濃いです。
そのまま飲むのは、ちょっとムリかな。
冷水や他の飲み物に割って飲むと、非常においしいです


青切りシークヮーサー100プレミアム


わたしは、炭酸水で割って飲むのが大好き
ゴクゴク飲んでいます。

原液だから、お料理にもアレンジ自在。
サラダのドレッシングとしても刺身醤油にプラスしても、おいしくいただけます。



青切りシークヮーサー100プレミアム


青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアムは、通販限定
定期コースなら、通常価格2本 5,200円のところ、27%OFF 3,791円(税別)送料無料
大変お得に購入できます。

定期コースと言っても、お届け予定日の10日前までなら、変更、お休み、解約OK
わたしも、自分の消費ペースに合わせて、時々お休みしたりしてずっと続けています。
お安くなる上に大変良心的な定期コースです。

美肌のインナーケアばかりでなく、健康診断の数値が気になる方にもすごくおススメですョ
詳細は、こちらでね。
⇒ 沖縄特産販売







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪