1日の野菜不足をこれ一杯で解消(^-^)/
そればかりか、血液サラサラ効果で知られるDHAEPA、さらに、牛乳3本分のカルシウムまで補えちゃう!
完全無添加だから、家族みんなで安心して飲める青汁です。


GREEN MILK(グリーンミルク)

 グリーンミルク
(GREEN MILK)





毎日の栄養不足を1杯で解消できる青汁


GREEN MILK
グリーンミルク)は、
育ち盛りのお子様や、不規則な食生活で栄養の偏りが心配な方にピッタリ
1杯で多品目の栄養が摂取できる青汁です。


大麦若葉


グリーンミルクの主成分は、九州産の有機大麦若葉
大麦若葉は、他の野菜に比べて、食物繊維、カルシウム、鉄分、亜鉛、βカロテン、ビタミンB1などの栄養が豊富です

国産、有機栽培なのも安心ですよね。
特に葉物はね。


58種類の野菜酵素


発酵のチカラで野菜の栄養はパワーアップします。
グリーンミルクには、こんなにいっぱいの果物、野菜、野草を発酵させたエキスを配合。
なんと58種類も

グリーンミルクに配合されている58種類の野菜酵素


牛乳3本分のカルシウム


現代人は、カルシウムが不足しがち。
子供の成長、骨粗しょう症、シワや乾燥、高血圧、不眠症、イライラ、抑うつ。。。
カルシウム不足は、健康に様々な影響があるから、きちんと摂っておきたいですよね。

グリーンミルクなら、牛乳嫌いなお子様でも、カルシウムが手軽に補えます。
骨粗しょう症が気になりだした更年期以降の女性(←わたし)にも、うれしいところ


DHA、EPA


血液サラサラ効果で知られるDHAEPA
そればかりか、不足すると、記憶や認知障害も起こす可能性も。
だから、大人だけじゃなくて、育ち盛りの子供や受験生にも大切な栄養成分なんです。

でも、魚をあまり食べないと不足しちゃうんですよね
グリーンミルクなら、摂りにくいDHAとEPAも手軽においしく摂れますョ。


GREEN MILK(グリーンミルク)




安心、安全の原材料


グリーンミルクを選んだのは、やっぱり、安心・安全な品質だというところ。
健康のために飲むものだから、わたし的一番のポイントです
グリーンミルクは、安心して毎日飲める品質がハナマルです。

主原料は、100%国産農薬不使用
残留農薬は、第三者機関でチェック済みです。

入っていがちな、5大添加物(⇒化学調味料、人工甘味料、合成保存料、合成着色料、合成着色料)も一切使用していません。
完全無添加

なので、小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、家族みんなの健康のために飲めますョ。

クリーンミルクの原材料はこちら。

グリーンミルクの原材料




小さなお子様でも美味しく飲める自信作


GREEN MILK(グリーンミルク)は、1日2~3包が目安。
冷水やお湯で溶いて飲みます。
小さなお子様にあげる場合は、離乳食終えたお子様で、1日半包を目安に始めます。

冷水でも溶けやすいし、甘味があって飲みやすく、とにかくおいしいです。
これならお子様でも大丈夫。

GREEN MILK(グリーンミルク)1包を冷水で溶いてみた♪


もちろん、飲むだけでなく、ヨーグルト、ゼリー、アイスなどに混ぜても良し。
クッキーやパンケーキに混ぜて焼いても良し。
アレンジ次第で、さらに楽しく美味しくいただけます。


グリーンミルク+ヨーグルト


わたしは、手軽に毎朝のヨーグルトに混ぜて食べたりしてます。
プレーンヨーグルトでも、お砂糖を加えなくても美味しくいただけます。
おすすめです

グリーンミルクは、パッケージの可愛いいところも大好き。
テンション上がります(o‘∀‘o)*:◦♪


GREEN MILK(グリーンミルク)のパッケージ


GREEN MILK(グリーンミルク) 1箱(30包入り)は、

通常価格 5,000円(税別)
でも、定期購入コースなら、特別価格 16%OFF 4,200円(税別) 送料無料になります。
定期購入コースでも、変更・休止は自由なので、定期購入コースで申し込んだ方が断然お得

お子様の食育を考えている方も、
野菜不足にDHA・EPA、カルシウム不足も解消したい大人女子にも
詳細はこちらでね。
GREEN MILK





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪