皆さんは、どちらのファッション誌を購読されていますか?

わたしは、今月はこれ。

25ans(ヴァンサンカン)
(クリックで拡大します)
エイジレス・ファッションマガジン「25ans(4月号)」


ぇ~、アラフィフなのにぃ!?と突っ込まないでね。
わたしの大好きなファッション誌のひとつです。

よいのよ、25ans(ヴァンサンカン)は、エイジレス・ファッションマガジンなの。
エイジレスに楽しめる大人のファッション誌なのですっ。


4月号のファッションのキーワードは「大人ピンク
ピンク大好きなわたしは、必見の内容となってます。


25ans 4月号


今季注目のピンクを品よく、大人らしくまとめるファンションコーデがためになります


ピンク小物もかわいいものがオンパレードで、欲しいものが増えちゃう・・・

特にわたしのツボにハマったのが、グッチの小銭入れ(↓)


25ans 4月号


ピンクのブタの愛らしい形。
小銭入れが欲しいと思っていたので、これ、買っちゃうかも~


そうそう、4月号の25ans(ヴァンサンカン)の付録は、LANVIN(ランバン)のマルチバッグでした。
お弁当入れとしても、
メインのバックに入りきれないもののセカンド的なバックとしても使えそうな感じ。


25ans 4月号付録


最近の雑誌の付録って、豪華ですよねぇ。



25ans(ヴァンサンカン)は定期購読すると、会員制サロン「サロン・ド・25ans」のメンバーになれます。
メンバーには、限定イベント・プレゼントがいっぱい
他では手に入らないものばかりだから、すっごくお得なんです。

ちなみに、今、定期購読を申し込むと、
「芦屋ル・タブリエ×25ans特製 姫フリルエプロン」がプレゼントされます。

すっごくかわいいエプロンなので、サロン・ド・25ans でチェックしてみてくださいね






今日の日記はお休みです(≧ω≦。)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None