だんだん、民放各社も通常の番組に戻りつつあります。
お昼に、ひさしぶりに「笑っていいとも」をやっていて、なんだか驚き。

地震情報を知らせる帯もない番組も多くなってきました。
AC(公共広告機構)のCMが多いのは相変わらずだけど。

「ありがとう~、こんにちは~♪・・・ポポポ~ン」というあのCMは好きです。
ときどき、あれの長いバージョンが放送されると、なんだかうれしくて得した気分(笑



そういえば、菅さんも、枝野さんも、前ほどTVで見かけなくなったような。
国家の一大事なんだから、もっともっと前面に出てアピールしてもいい気がするんだけど、
忙しいから仕方ないのかなぁ。

福島のいわき市が、風評被害で大変なことになっているそうですが、

鳩山さんとかが、TVクルーをひきつれ、いわき市に物資を持って行って
「ここは安全で~す」って言ったら、
それだけでニュースになって、一気に解決しそうな気がするのに・・・
そして、鳩山さんを大好きになっちゃうのに。

谷垣さんでもいいよ。

そんなこと、シロウト考えでやっぱり無理なのかしらね。


ブログやツイッター、掲示板などで、
TVでは放送されない過酷な被災地情報があふれています。

出所がはっきりしなくて
どこまでが本当で、どこまでがただのウワサなのか・・・
何を信じていいのか・・・ 分からないわたし。


とりとめのない勝手なヒトリゴトでした。
明日こそ、このブログを通常の「商品レビュー+日記」に戻そうと思っています。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None