転倒&顔面打撲で、息子からは「魔裟斗」と呼ばれています。
元人気K-1ファイターです(笑
試合後のK-1ファイターみたいに左目が腫れて青あざだから。

そんな息子も、ワタシの代わりに朝晩犬の散歩に行ってくれるから、
一応、少しは心配してくれているのでしょう。


そんなこんなで、連休は外出できません。
なので、日頃怠けていたお掃除を、気合を入れてやることに。


昨日は、キッチンを磨きあげました。


そして、壊して食器棚の端の方に追いやられていたレモン絞り器
アロンアルファを使って修理しましたよ





ブルーオニオン柄のチェコマイセンで、
使いやすく、超お気に入りだったんだけど、取っ手の部分を壊してしまったのです。
捨てるに捨てられず...


使ったアロンアルファは、先日モラタメさんのタメに応募したもの。
新製品3点1,580円 ⇒ 735円で試せるので、とってもお得。
アロンアルファって、常備しておくと便利だもんね。

商品はこちら。


アロンアルファ3点セット

アロンアルファ
プロ用速効多用途(右)
EXTRAスティック(真ん中)
はがし隊(左)



レモン絞り器の接着に使ったのは、プロ用速効多用途です。
超ハイスピードで接着されるから、すぐにきれいに何事もなかったように元通り





強力に接着されてます



このプロ用速効多用途のアロンアルファは、
木材・陶磁器・紙などにもしみ込む前に超速接着するので、扱いやすいです。


EXTRAスティックの方は、先端がスティックタイプになっているので、
細かい部分にも少量ずつ使えます。

わたしは、靴の修理に使いました。
めくれた皮の内部にスティックを差し込めるから、頑丈に修理完了。


やっぱり、アロンアルファはいいね~
あっという間に修理できます。


そして、はがし隊は、アロンアルファが手に付いたり、こぼしたときのための
専用リムバーとして、保管しておきます。


さっき、モラタメさんのサイトをチェックしたら、
このアロンアルファ3点セットは、まだ残数606個ありました。
お安く手に入れたいな、と思う方は是非♪
超便利ですよ~






で、大掃除ですが、今日は洗面所です。
明日はリビング、あさっては、自分の部屋・・・とだんだん移動していく予定です。


汚れたお家は風水的にも良くないから、運気UPにお掃除でもしないとね。





連休が終わったころには、外出できる顔になっているといいのですが...

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None