わたし、たぶん、果物の中で一番マンゴーが好きかも 
濃厚な甘み、トロッとした果肉。
種についた果肉まで、しゃぶりついてしまいます(笑


なので、一時、ドライマンゴーにハマっていたころもあったのけど、
ドライフルーツって、意外と、添加物が入ってるんですよね。
それに気付いて、食べなくなっちゃったんです。

ふつうだと、ドライマンゴーには、変色を抑え、賞味期限を長くするために
亜硫酸塩という添加物が入っています。
添加物はイヤです

それに、無添加でも、マンゴーとはかけ離れていてあまりおいしくなかったりね。




だけどね、
やっと、食品添加物完全無添加でおいしいドライマンゴーに巡り逢いました。
原材料名をチェックしても、マンゴーと砂糖のみ。


これは、すご~く、おいしいです



ミスターマンゴーの無添加ドライマンゴー





楽天市場のミスターマンゴーさんのドライマンゴー。
TBSのはなまるマーケットでも紹介されたそうですよ。


マンゴーらしい甘さと、酸味のバランスが絶妙
適度なしっとり感があるところも、大変気に入っています。

日本人の好みに合わせて お砂糖が23%カットされているのだそうです。
だから、甘すぎず、酸味もあってすごくおいしいんです。


わたしは、毎朝プレーンヨーグルトを食べるのですが、

このドライマンゴーを一晩プレーンヨーグルトにつけおくと、
翌朝には、ヨーグルトの水分を吸ってフレッシュマンゴーみたいになってるんです。

そして、ヨーグルトは、マンゴーの甘みがうつり、水分吸われて濃厚になります。


プレーンヨーグルトに一晩漬けたドライマンゴー♪


ドライマンゴーもヨーグルトもめちゃくちゃ美味しく変身しちゃうから
やみつきになりますよ~


ドライマンゴーは冷凍しても、おいしいです。
カチカチには凍らないから、
歯ごたえがあって、ゆっくりとドライマンゴーを堪能できます

夏のおやつには、もってこいな食べ方です。



ドライマンゴーには、食物繊維やβカロチンが豊富に含まれているそうです。
抗酸化作用でアンチエイジングや美容にもとてもいいヘルシースイーツ。


ミスターマンゴーさんのドライマンゴーは、イチオシです
わたしは次回、500gX2 を買うつもり。


ドライマンゴー(ミスターマンゴー)
(クリックで拡大)
ミスターマンゴーの無添加ドライマンゴー お試し100g >>

【特別価格 280円 送料無料】で買えるのは、6月6日(月) 9:59 まで
と書いてあったので、お試ししたい方は、お早めにぃ~







今日の日記はおやすみです(*ノωノ)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None