先週宣言したとおり、ワタクシ、ちまたで話題の酵素ダイエットをはじめました。
(酵素ダイエット☆前回の記事 >>)


ランチをこちらの お嬢様酵素 に置き換えて、今日で6日目


お嬢様酵素 
(クリックで拡大)


たった6日だけど、確実に1キロは減りました   


体重は、1日のうちに1キロぐらいの変動はあるっというけど、
いつの時点で体重計にのっても、スタートしたときの体重よりー1kg以上になっているから、
1kg 減量した、と確信しています。

わたしは、お腹周りから太ってくるから、
減量した分も、お腹周りから減ってきているのを実感。

ジーンズがすんなり入ります  




お嬢様酵素
1回分(30ml)のお嬢様酵素


わたしは、今まで、
いろいろ置き換えダイエットをトライしてきたけど、途中で挫折。
なぜなら、置き換えて食べても、2~3時間すると空腹感が襲ってきて
他のものをたくさん食べちゃうから。
置き換えても、食欲との戦いに負けちゃうの


だけど、「お嬢様酵素」はそこが違う。


ふしぎと、空腹感が襲ってこないんです。
だから、苦しくないの。




お嬢様酵素





わたしは、お嬢様酵素1回分30mlを冷たい炭酸水で割って飲んでいます。
ビールみたいでしょ(笑

炭酸飲料のように、おいしい
お嬢様酵素は、おいしいのです。
これも、無理なく続けられる理由。


たった1杯で、お昼の空腹は、不思議なほど満たされます。
だから、これだけでOK。

2~3時間ぐらいすると、なんとなく小腹がすいてはくるけど、
わたしの場合、豆乳とドライマンゴ-のおやつを食べて満足。

いつもなら、甘い高カロリーなおやつを食べてしまうところですが、
お昼に酵素を飲んでいると、少しのおやつで、お腹が満たされます。
これも不思議。


酵素ダイエットは、大量の酵素で身体が満たされ満腹感が得られる
というのを実感しています。


くるおしい食欲に襲われることもなく、
デトックス効果なのか、体も軽い感じがして、 とにかく身体がラクちん




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

お嬢様酵素のダイエットプログラムは・・・


 短期集中速効プログラム ⇒ 48時間-3㎏

  48時間、お嬢様酵素だけでファスティング(=断食)ダイエットを行う方法です。


 じっくり基本プログラム ⇒ 24日間で-3㎏

  1日1~2食をお嬢様酵素に置き換える、置き換えダイエットを行う方法です。



詳しいダイエットの方法はこちらをチェック!
   ↓   ↓   ↓
 ファスティングダイエット「お嬢様酵素」
携帯からはこちら⇒お嬢様酵素



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




わたしは、目標ー3kg。
これなら楽だし、置き換えダイエットをもう少し続けてみようと思います。



お嬢様酵素 は、厳選86種類の天然原材料、長期熟成発酵エキス100%です。
JJ7月号にも掲載されて、人気沸騰中 
通常価格 4,980円 ⇒ 今だけ 3,990円(税込)




内蔵の機能を高め、美しく!「お嬢様酵素」



携帯からはこちら♪ ⇒お嬢様酵素














今日の日記はお休みです(*ノωノ)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None