こちら、デルモンテが徹底的にこだわりぬいた野菜ジュースです。

通販限定っ


デルモンテ あらごし野菜ジュース

あらごし野菜シリーズ
あらごし野菜ジュース & あらごし野菜と果実ジュース



あらごし野菜ジュースとあらごし野菜と果実ジュースの2タイプがあります。

まず、あらごし野菜ジュース

これ1缶に1日分の野菜350gを使用しているから、野菜を摂れない日でも、これ1本飲んでおけば安心


9種類の緑黄色野菜レモン を使用しています。

 ↓  ↓  ↓

にんじん トマト ピーマン ほうれん草 パセリ かぼちゃ ケール 
ブロッコリー 小松菜


名前の通り、あらごしな食感。
どろ~りとして、ところどころに野菜の粒々感も味わえる超濃厚な野菜ジュースです。


食塩・砂糖不使用なのに、甘みがあります。
野菜本来の甘みって感じ。

あらごし野菜ジュースは、
にんじんは糖度の高いものだけを、トマトも甘みが強くリコピン含有量が多いものを使用しているから、特に甘みが強くなっているのかもしれません。

そして、

どの野菜も旬の時期に収穫しているから、おいしさだけじゃなくて栄養も満点


飲んでみると、野菜ジュースというより、野菜の冷製ポタージュスープを飲んでいる っていう感じです。
飲みごたえあります。


デルモンテ あらごし野菜ジュース




あらごし野菜と果実ジュースは、

9種類の緑黄色野菜 4種類の果実 を使用しています。

 ↓  ↓  ↓

にんじん トマト ピーマン パセリ ほうれん草 かぼちゃ ブロッコリー 
ケール 小松菜 
りんご オレンジ グレープフルーツ レモン 



1缶に200g分の緑黄色野菜と、100g分の果実を使用しています。

1日の緑黄色野菜の摂取量の目標は120g以上だそうで、これ1本飲んでおけば、OKなのです。

こちらも食塩・砂糖不使用
だけど、甘くておいしいです。

果実がたっぷり入っているだけあって、フルーティな味わい


どちらのジュースも、ホント、濃厚で満足感あります。
野菜のファイトケミカルをたっぷりとれちゃう感じ


野菜不足を感じている方、
栄養バランスがが偏っていると思っている方、

是非チェックしてみてくださいね
デルモンテのプレミアム野菜ジュース





あらごし野菜と果実ジュースimp








 つづきは日記です゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。







ベランダに、セミが陣取っています。
鳴きもしないし、動きもしないんですけど、わたしは怖くてベランダに出れません。

自分に比べてずーと小さいのに、何で怖いのか分からないけど、
恐怖なんですよね、セミ。。。

虫が怖くない夫が外出から帰ってきたら、処理してもらおう。。。


は、自然の中で育ったから(!?)虫は怖くないヒトです。

でも、わたしに育てられた息子は、わたし以上に虫嫌い。
だから役に立ちません。
育て方を間違えた・・・(笑




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None