口コミでも、ブロガーさんの間でも、「効果あり 」と人気が高いこちら。





なんでも、高純度オリゴ糖食品市場 全国売上第1位
まさしく、日本一、売れているオリゴ糖なのです。


オリゴ糖は、腸内の善玉菌であるビフィズス菌の栄養源となるため
ビフィズス菌が活性化し、腸内環境を良好に保つことができます。



そんなオリゴ糖の中でも、このカイテキオリゴは、すごく効果を実感できるらしい。。。





わたし、お便Pってほどでもないんですけど、
この暑さになってから、出ない日もあるんですよね。

毎日出したいモノが出ないと、気分が
毒素が身体にじわじわ吸収されちゃうようで、イヤな気分。


ということで、わたしも使ってみたんですけど、



北の大地の天然オリゴ糖・カイテキオリゴ 

カイテキオリゴ







わたしには即効で効果がありました

朝、ヨーグルトに混ぜて食べてみたんですけど、夜にはもう、出ちゃう、みたいな。
お腹が少しゴロゴロって言ってました(笑

1日スプーン1杯が目安ですが、

わたしの場合、慢性便秘ではないせいか、スプーン1杯の量を2~3日続けると
お腹がゆるくなります。
なので、スプーン半分ぐらいでもいい感じかも。



オリゴ糖シロップはよく使うんだけど、
同じオリゴ糖なのに、なぜカイテキオリゴはこんなに効くの~
と思ったら。。。


「オリゴ糖」と言ってもたくさんの種類があって、
よくあるシロップ状のものは、オリゴ糖は30%くらいしか含まれていないんだそうです。

だけど、カイテキオリゴは、

北海道産のてん菜(別名:サトウダイコン、ビート)、牛乳、樹木を主原料とした
複数種のオリゴ糖を配合した、純度ほぼ100%の高純度・高品質なオリゴ糖食品。


複数のオリゴ糖を組み合わせることで、単一成分のオリゴ糖以上に
実感度をパワーアップさせているんだそうです。

オリゴ糖は、腸内の善玉菌(ビフィズス菌)のえさとなって腸内環境をサポートしますが、
30種類以上のビフィズス菌にはそれぞれ“オリゴ糖の好き嫌い”があるらしい。

カイテキオリゴは、その30種類以上のビフィズス菌ほぼ全てを
まんべんなく活性化させることに成功したオリゴ糖食品
なんだそうです。


へ~、なるほど。という感じ。


もっと詳しく知りたい方は、こちら

↓ ↓ ↓

便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!




カイテキオリゴは、純度ほぼ100%の高純度・高品質なオリゴ糖食品。
薬ではないから、緩やかに効くところも安心です。

お子さんの便秘にも利用されている方もたくさん。




北の大地の天然オリゴ糖・カイテキオリゴ 


カイテキオリゴは、片栗粉みたいに細かい粒子の粉です。

お砂糖ほど甘くなく、ほんのりした甘みという程度。
お砂糖代わりに使うのは・・・できません(甘糖のわたしの場合)

わたしはヨーグルトに混ぜていますが、少しシャリシャリッとした食感があります。
ホットミルクやお茶、コーヒーに混ぜても、
お米を炊くときに混ぜてもいいのだそうですよ。



自分で使ってみて、
口コミでもブロガーさんの間でも人気が高いワケを実感しました


カイテキオリゴは、通販限定です。
気になる方は、こちらでチェックしてくださいね~♪


薬に頼らずスッキリしたい、そんなあなたへ【カイテキオリゴ】













続きは日記です゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




先日、息子とふたりで外出した電車の中で・・・


なんと。


わたくし、品の良い中年の女性に「どうぞ」と席をゆずられました


わけがわからず、辞退したのですが、
その方、サササッとわたしに席を託し、遠くへ行ってしまいました。

息子と顔を見合わせて、笑いをこらえつつ、何とも言えない空気の中
一応、座りましたが。


思うに。。。


その時の服装が、年甲斐もなく、
ふんわりレーシーなひざ上丈のチュニックワンピにレギンス風パンツ。

妊婦さんだと思ったのかしら。


でも、言っておきますが、ダイエットに成功した矢先、そんなにお腹は出てないはず。
それに、この歳で妊婦さんに間違えるかなぁ。。。超高齢出産?

それとも、中年女性に席をゆずられるほど、年老いて見えるのか、ワタシ。


もう一度、あの女性にあって、「どう感じたのか」真実をお伺いしたい。。。(笑






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None