今日は、秋ののどかなお天気です。
昨日お出かけしちゃったから、今日はお家で雑誌を読んでのんびり。

読んでいたファッション雑誌は、今月もキム・テヒさんの表紙のこちらです。


エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号
(クリックで拡大)
エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号



キム・テヒさん、きれい 
女性らしい柔らかい雰囲気が大好きです。

今月23日から、フジのゴールデンで主演ドラマをやりますよね。
興味しんしんです



25ans(ヴァンサンカン)は、ファンションからビューティ、グルメ、エンターテイメントまで
情報がたくさん詰まっているから、好き。
読みがいがあります。
11月号は、ウォンビンへのインタビューもありますよ。



エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号




今年の秋冬は、やっぱり、レース使いのお洋服やファッション小物に注目。
ガーリーテイスト好きなので 

レースをプラスした、バッグやグローブ欲しいなぁ・・・
レース使いの小物は、大人ガーリーにピッタリです。


ブランド・バックの最新作をチェックするのも楽しいです   


エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号



定番の人気ラインに、新色や新型が仲間入りしていて、
「ぁ、この色の欲しい!」・・・て感じで、値段もチェック(笑





25ans 11月号の付録は、バーニーズ ニューヨークエナメルポーチです。
フェイクスイーツの手作りアクセサリーをつけてみました。


エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号 付録




ポーチの中はクッション性のある素材が使用されているから、
デジカメポーチとしてもGOOD
コスメやスマホを入れてもいい感じです。

ベルト部分が片方取り外せるようになっているから、
他のバッグにサブポーチとしてオンすることもできちゃいます。
とっても使い勝手が良い、おしゃれなポーチです  




25ans(ヴァンサンカン)は定期購読すると、
会員制サロン「サロン・ド・25ans」のメンバーになれます。
メンバーには、限定イベント&プレゼントがいっぱい
他では手に入らないものばかりだから、大変お得です。

今、定期購読を申し込むと、
ラグジュアリー・フレグランスブランド「DEICA」(デイカ) の
バニティポーチ&アロマタオル
がもらえます。



 


ちょっとだけ続きます。。。



わたしは、25ans(ヴァンサンカン)11月号の付録のポーチを、
こんな風に、お散歩バッグにつけたりしていますよ。





ワンコのお散歩中は、意外と持ちモノが多くて、
デジカメやスマホを入れるスペースを確保するのが難しいので、
このポーチがあると便利


余談ですが、このお散歩バッグ、裏返すと、こんなポケットも付いてるの。
ちょっとうちのワンコに似た顔(笑





顔の口の部分には、ポケットティッシュが入るようになってます。
おもしろいでしょ。

顔の部分がフタのになっていて、開けると結構たくさん物を収納できます。
ワタシの場合、お散歩中に回収した愛犬のウンを入れてます(笑



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
記事がお役に立てたら、
ポチッとしていただけるとうれしいです


最後までお読みいただき、ありがとうございました

※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません


こんな記事も読まれています♪







 カテゴリ
 タグ
None